スマートフォン版はこちら

湯村動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

湯村動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
東大阪市の動物病院、「湯村動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 577-0035
住所 大阪府東大阪市御厨中1-18-37
電話番号 06-6788-7731
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

湯村動物病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

laulea さん / 2016/01/23
突然の血が混じった下痢と嘔吐で、診療時間を過ぎてましたが電話に出てくれ、すぐ診てくれました。 以降、ワクチンやフィラリア等で定期的に通院していますが、犬にも飼い主にもとても優しく、お若いですが頼りになる先生です。
チョコ さん / 2013/05/07
ゴールデンウイーク中にもかかわらず、とても丁寧に応対してくださいました。初めてかかりましたが、我が家の愛犬の最期を湯村先生に相談させていただき、本当に良かったです。 先生の優しいお人柄に感謝いたしております。
 
 


 

湯村動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

横井動物病院 大阪府東大阪市中鴻池町1-1-19
ひょうたん山動物医療センター 大阪府東大阪市御幸町3-37
ぱんだ動物病院 大阪府東大阪市岩田町3-14-11-101
ピース動物病院 大阪府東大阪市岸田堂西1-2-2
生光動物病院 大阪府東大阪市日下町4-1-42-137
よしかわ動物病院 大阪府東大阪市渋川町2-7-1
マーブルペットクリニック 大阪府東大阪市桜町2-3
ひかり動物病院 大阪府東大阪市高井田4-26
イワタ動物病院 大阪府東大阪市岩田町1-12-27
蓮岡動物病院 大阪府東大阪市大蓮東2-21-21


おすすめ病院の口コミ

  • yuukiさん
    きたしん動物病院 口コミ
    大阪、和泉中央駅近くにある「きたしん動物病院」です。
    小さな病院なので、待合室も少し小さめですが、駐車場が複数あるので、車の中で待つことも可能。
    先生、看護婦さん共にすごく親切で丁寧な人たちばかりです!
    一度、ウチの犬が多飲多尿で心配になって病院に行った時、すぐに検査してくれて、しかも可能性のある病気一つ一つを説明してくださいました!
    結局、ウチの子は大した病気じゃなかったんですが、おかげで犬がなり易い病気を知る事ができて、これからの様子を見守るのにすごく安心な知識をもらいました♪
  • 犬好きさん
    野田阪神動物病院 口コミ
    他の動物病院で説明等適当にしかされず不安になっていたところ、犬の散歩仲間に聞いて行ってみました。
    説明も丁寧だし、先生やスタッフの方も親切です。
    他に心配なことはありませんか?等も聞いてくださるので、
    相談もしやすいしとてもいい病院です。
    前の病院では診察が終わったらささっと終わりという感じで、質問もしづらかったので、余計有難いです。
  • てるさん
    迎賓館動物医療センター 口コミ
    かかりつけの病院が夜間やっていなく、突然ヘルニアになってしまった犬を連れて行くのに調べて訪れた迎賓館動物医療センター。夜間診てもらえることが一番助かります。先生は手術後や入院中も犬の様子を先生自ら連絡を下さいました。今、手術が無事終わりましたとすぐに聞くことも出来たので、すぐに安心することも出来ました。トリミングやホテルも併設されているので本当に便利です。料金明確に提示してくださるので助かりました。
  • そうでんなさん
    秋山動物病院 口コミ
    これまで、20年以上犬を飼ってきましたが、ずっと秋山先生に診ていただいています。
    丁寧な説明と確かな診断を信頼しています。
    乳がんになったうちの犬も無事手術が終わり、元気にしています。
    犬を大切に思ってくださる超ベテラン先生なのに、良心的な治療費であることもお父様の代から変わられない方針なのではないかと思います。
  • 犬大好きさん
    青動物病院 口コミ
    ここの先生は ダメですね!犬の体の事が、わからないから、心配で 助けてほしいから 連れて行っていてるのに、ぼろくそに おこるは、えらそうだし、すごく へこみました。私のまわりの人も おなじだったみたいで、病院変えましたよ。やっぱり 同じ行くなら、やさしく わかりやすく 親切な病院が いいですよね!値段も 安くないです。おすすめは できないですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

湯村動物病院の口コミ詳細ページ上部へ