スマートフォン版はこちら

天王寺どうぶつ病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

天王寺どうぶつ病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大阪市天王寺区の動物病院、「天王寺どうぶつ病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 543-0045
住所 大阪府大阪市天王寺区寺田町2丁目4-14
電話番号 06-4305-0200
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

天王寺どうぶつ病院 の近隣にある病院のご紹介です。

はる動物病院 大阪府大阪市天王寺区大道2-6-7 グランデ1F
桃坂動物クリニック 大阪府大阪市天王寺区筆ケ崎町6-44
桃谷ペットクリニック 大阪府大阪市天王寺区勝山4-2-15
清水谷動物病院 大阪府大阪市天王寺区空堀町16-18
聖和動物病院 大阪府大阪市天王寺区国分町15-2
上本町どうぶつ病院 大阪府大阪市天王寺区上汐3-6-14
夕陽丘動物病院 大阪府大阪市天王寺区四天王寺1-5-49
あつた動物病院 大阪府大阪市天王寺区大道2-11-12


おすすめ病院の口コミ

  • そうでんなさん
    秋山動物病院 口コミ
    これまで、20年以上犬を飼ってきましたが、ずっと秋山先生に診ていただいています。
    丁寧な説明と確かな診断を信頼しています。
    乳がんになったうちの犬も無事手術が終わり、元気にしています。
    犬を大切に思ってくださる超ベテラン先生なのに、良心的な治療費であることもお父様の代から変わられない方針なのではないかと思います。
  • 小鳥さん
    キキ動物病院 口コミ
    私はウサギを飼っているのですが、突然おしっこをいっぱいするようになってお尻周りが汚れて匂いもするし、困っていました。
    ウサギをみれるという堺のK動物病院に行きましたが、よくならずに困り果ててネットで病院をさがしてこちらにたどり着きました。
    治療の結果、みるみるよくなっておしっこの量ももとに戻りました。
    ほんとうにありがとうございました。
  • テンさん
    えびす動物クリニック 口コミ
    愛犬の出産の際に、非常に優しく丁寧にケアして頂き信頼出来る先生だと思います。
    若い先生ですので、新しい治療法や薬もご存知なので、色々と相談出来ます。
    オス犬の去勢もして頂いたのですが、すごく上手で驚きました。
    3ワン居るので、堺で色々と病院を転々としましたが、良い病院に出会えたと思っています。
  • りさむさん
    浦東獣医科 口コミ
    とにかく優しい先生です。
    治療・病気についての説明も、納得がいくまで丁寧にしてくださいます。
    先代の先生も優しく丁寧な先生でしたが
    息子先生に代替わりしてからも、相変わらず信頼できるお医者様です。
    お値段は、とってもとっても良心的だと思います。

    大きな外科手術を伴うものは外部へ紹介される場合もありますが
    何か困ったことがあれば、気軽に相談もできますし
    とにかく丁寧に病気や状況、今後の治療の説明をしていただけます。

    場所柄+小さな病院ですので、初めての時は躊躇するかもですが
    今後も末永くお付き合いしていこうと思っています。
    今は自宅からそう遠くないのですが、仮にお引っ越しをしても
    わざわざ通いたいと思う先生です。
  • franbさん
    ゆうなぎ動物病院 口コミ
    ペットホテル、トリミングなどもやっているので、元気な犬連れ、元気な飼い主さん、に遭遇するとちょっと厄介かも。受付の方や先生は親切丁寧です。ただ、検査が多いかな。輸液は2500円と少しお高め。先生は別室に行ってしまうので、輸液の間はのんびり動物と待つことが出来ます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

天王寺どうぶつ病院の口コミ詳細ページ上部へ