スマートフォン版はこちら

こんどう動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こんどう動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
海老名市の動物病院、「こんどう動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 243-0425
住所 神奈川県海老名市中野395
電話番号 046-238-3777
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こんどう動物病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

ポコパパ さん / 2013/12/05
この病院は、最高です。 先生がとっても優しい先生ですよ。 一度 行って見ればわかります。 腕も設備も最高です。
リコあひる さん / 2011/08/01
こんどう動物病院は特に目と皮膚に力を入れて治療をされています。愛猫が突然目やにを多く出し始め、辛そうだったのでこちらを探して伺いました。先生は優しくて、愛猫に対してとても丁寧に接して下さいました。「大丈夫だよ」「いい子だね」など、ずっと声をかけて下さったおかげで、愛猫も大人しく診察を受けていたと思います。目やにも全部取り除き、結膜や角膜もしっかり診て下さいました。猫を飼うのが初めての私にも分かりやすいように言葉をかみ砕いて説明して頂いたのも良かったです。動物にも飼い主にも親身に接して下さる病院は安心します。
 
 


 

こんどう動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

神谷動物病院 神奈川県海老名市東柏ヶ谷4-12-33
とうま動物病院 神奈川県海老名市大谷4582-1
平峰どうぶつ病院 神奈川県海老名市河原口1510
えびなペットクリニック 神奈川県海老名市中新田1221-2
犬猫病院ライオン 神奈川県海老名市杉久保961-1
アニマルクリニック・イスト 神奈川県海老名市柏ケ谷682-106
国分寺台動物病院 神奈川県海老名市国分寺台5-13-3-2
金子獣医科 神奈川県海老名市国分北1-24-14
あるかどうぶつ病院 神奈川県海老名市河原口615
EVINA犬猫病院 神奈川県海老名市下今泉3-2-1


おすすめ病院の口コミ

  • wkprさん
    兵藤動物病院 口コミ
    うちの猫がお世話になっています。救急も含め、幅広い動物を診てくださる病院です。ペットホテルも併設しているので、旅行の際に預けるときも安心できます。動物の保護活動なども熱心にされているようで、里親会も月に一度程度開催してらっしゃるみたいです。道路沿いの長細い敷地で車でしか行けないのですが、駐車場も10台分ほど完備されています。個人的にはもう少し掃除が行き届いていれば…と思うこともありますが仕方ないのですかね…。
  • miracleさん
    むく動物病院 口コミ
    鎌倉街道沿いで、砂押橋交差点から鎌倉よりに数百メートル。
    犬猫だけでなく、フェレットやおうむ、カメなど、いろいろな動物を見ていただける。
    先生は儲け主義ではなくすぐに検査や手術をするというより、まずは最小限の治療で様子を見ながら動物本人の生きる力を引き出すような方向で治療してくださる。
    引き取り手のなかったらしいブルドックのワンちゃんがお出迎え犬。
    迷い犬や猫のチラシがたくさん貼られ動物の駆け込み寺的な頼れる動物病院です。
  • うっしー♪さん
    林動物病院 口コミ
    うちの子(猫)3匹お世話になっています。温和で優しい先生で、猫の様子・体調を鑑みながら治療〜手術を提案してくださる良心的な先生です。
    人見知りなうちの子達が診察台で林先生に撫でられるとゴロゴロ喉を鳴らすほどです。
    電話相談にも応じて下さり最寄りの獣医さんが林先生で助かっています!
  • tamako1022さん
    オダガワ動物病院 口コミ
    オダガワ動物病院の先生は知識が豊富でいろいろと教えてくださいます。検査を目の前でしてくれて報告してくれるのでとてもわかりやすいです。オカメインコが具合が悪くて連れて行きましたが、そのう検査、ふんの検査をてきぱきとやってくださいました。
    今日、明日の状態次第で危ない命でしたが時間外も病院を開けてくださり、注射をしてくださったので助かりました。
    とても親身に看てくださるよい先生です。また利用したいと思います。
  • ryunranさん
    Grow Wing Animal Hospital 口コミ
    ビル1棟の病院全体が綺麗で且つ清潔に保たれています。獣医も数人おり、各診療室にそれぞれの先生が担当し、一患者に30分以上の時間を費やし丁寧に問診を行い、納得するまで診療に関する事、自宅での状況など聞いて、説明をしてくれます。こちらからの質問にもじっくり耳を貸し、的確な回答をしてくれます。院長は女医さんで気さくで、細やかに診て下さいました。同ビル内ではトリミングもできるので、診療後差し支えなければトリミングして行けるので、便利だと思います。安心できる動物病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こんどう動物病院の口コミ詳細ページ上部へ