スマートフォン版はこちら

フェンネル動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

フェンネル動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
中野区の動物病院、「フェンネル動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 164-0014
住所 東京都中野区南台5-24-13島忠ホームズ中野本店1F
電話番号 03-3380-8833
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

フェンネル動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

こっちゃん さん / 2013/04/23
愛犬が人間の薬を誤飲してしまった時にすぐに診ていただきました。下痢の時も湿疹の時もやさしく丁寧に説明してくれます。我が家の力強い主治医です。
 
 


 

フェンネル動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

往診専門 GOGO動物クリニック 東京都中野区中野6-17-7-105
グリーンパル動物病院 東京都中野区野方6-51-8
本町動物病院 東京都中野区本町6-1-2
大塚犬猫病院 東京都中野区江古田1-1-4
中央動物病院/江古田 東京都中野区江古田1-41-6
斉藤動物病院 東京都中野区本町5-4-5-108
木下動物病院 東京都中野区江古田2-6-15
西島動物病院 東京都中野区若宮3-3-10-102
ツーワン動物病院/方南通り院 東京都中野区南台1-1-1
工藤動物病院 東京都中野区東中野1-13-26


おすすめ病院の口コミ

  • アイさん
    岩崎動物病院 口コミ
    前院長からずっと長いお付き合いをさせてもらってます。
    曜日、時間にかかわらず、でんわでもよく話しを聞いて下さり、安心できて、対応して下さいます。
  • アジュママさん
    赤塚ペットクリニック 口コミ
    とにかく親切・丁寧・親身になってちゃんと話を聞いて答えてくださいます。こんな安心して相談できて納得してから治療受けられる病院無かったです。院長先生はもちろん!他の先生、スタッフ皆さんどなたも親切です。
  • あべろへさん
    かものはし動物病院 口コミ
    私は二匹の猫と一緒に暮らしています。かかりつけの動物病院について話していたところ、友人がかものはし動物病院をすすめてくれました。評判が良く人気であるという事はWebで調べて判っていたので、不安を感じる事はありませんでした。休日に車で通院していますが、駐車スペースが満車で近くのコインパーキングを利用する事が多いです。大きな病院とは言えませんがスタッフの皆さんは明るい方ばかりで病院内はとても良い雰囲気です。診察中は親切にわかりやすく説明していただき、先生方の動物に対する愛情が伝わってきます。また、飼い主に対して注意事項などがある時はっきりと仰って下さいます。信頼出来ますよ。家から近く通いやすい動物病院もありますが、私はずっとこちらでお世話になっています。
  • わんちゃんさん
    しらさぎ動物病院 口コミ
    本当に飼い主の気持ちをわかってくれました!!
    先生はしっかり向き合って話してくれました。
    あまり動物病院には慣れていなくて、もたつく私を受付の方はやんわりサポートしてくれました。
    あんまり動物病院にはいい印象を持ってなかったのですが、こういう医院もあるんだなぁと、なんだか感心してしまいました。
  • 花音さん
    清野獣医科病院 口コミ
    我が家には3匹の猫がおり高齢なためこちらの病院にたびたびお世話になっています。
    こちらの病院の素晴らしいところは突然の診察のお願いに対しても親切に対応してくださるところです。日曜や夜遅くはもちろんですが、過去には元旦に診察していただいたことがありました。
    また、送迎も行ってくれているため車を持っていない我が家にとりましては大変に助かっております。
    料金につきましても他の動物病院に比べまして低料金であるところが診察をお願いしていただく基準にもなっております。
    病院内もリフォーム済みですので清潔です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

フェンネル動物病院の口コミ詳細ページ上部へ