スマートフォン版はこちら

つきしま動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

つきしま動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
中央区の動物病院、「つきしま動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 104-0052
住所 東京都中央区月島4−8−10
電話番号 03-6219-6070
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

つきしま動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

サリー さん / 2013/05/05
手術が上手だと言う近所のクチコミで診察してもらいました。説明もわかりやすく、手術上手です。入院中もスタッフの方の対応も良くて、良かったです。
 
 


 

つきしま動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

八重洲動物病院 東京都中央区八丁堀1-4-5幸和ビル1F
ワシントン動物病院 東京都中央区日本橋3-8-3
勝どき動物病院 東京都中央区勝どき3-11-9
中央アニマルクリニック 東京都中央区湊3-8-1 リエトコートアルクスタワー1F
日本橋動物病院 東京都中央区日本橋蛎殻町1-39-7
小野寺動物病院 東京都中央区佃3-3-6
フーレップ動物病院 東京都中央区日本橋浜町3-43-2
湊どうぶつ病院 東京都中央区湊3-18-16
アニーマどうぶつ病院 東京都中央区月島1-5-2-106
アクアペットクリニック 東京都中央区日本橋箱崎町18-6


おすすめ病院の口コミ

  • むかっぱらさん
    とだ動物病院 口コミ
    犬が急に体調不良になったので、近くにあるこちらにかかりました。
    前の病院で言われた事について聞いたり、治療方針が違ったことに対して質問をすると、何馬鹿なこと言ってるんだというような対応をされます。
    こちらの話をあまり聞いてくれないので、疑問に思ったことが解消せず、言い方も馬鹿にしたような言い方なのでとても不快な思いをしました。
    確かに素人ですし、犬を飼うのは初めてですし、おかしな事をしてしまっているのかもしれませんが、あの言い方と態度は無いなと思いました。
  • ちぇドンさん
    ACプラザ苅谷動物病院 明治通り病院 口コミ
    フェレットの通院のための病院をさがしていたところ、フェレットにも詳しい病院ということで最寄りのACプラザ苅谷動物病院(明治通り病院)を利用させていただきました。
    犬、猫(小動物)別々の待合室が設けられているところや、清潔感のある院内、病院を利用している患者さんたちの声や写真が待合室に掲示されていたりと、待ち時間も苦痛なく過ごすことができました。
    診察室も清潔感あるもので、獣医さんたちも明るく、質問もしやすくとても好感が持てました。
    これから定期的な健診の際はぜひ利用していきたいと思いました。
  • asyriaさん
    三鷹通りどうぶつ病院 口コミ
    開院した頃よりお世話になっています。
    熱意がありいつも丁寧な治療と納得できるまで説明をしてくださいます。

    転勤族のため今までたくさんの獣医さんにお世話になりましたが、こちらの先生ほど動物とその家族の気持ちに寄り添ってくださる方に出会ったことはありません。

    何でも聞きやすい雰囲気を作ってくださるので、ちょっと気になった小さなこと、なども相談しやすく全幅の信頼を寄せています。

    近隣の獣医さんでは取り扱いのない新しい機器もあるようです。
  • とよさん
    東京猫医療センター 口コミ
    病気の原因がわからなかったんですが、簡単にわかって 直ぐに治りました。行ってよかったです。
  • 匿名さん
    フェアリーペットクリニック 口コミ
    とても親切に診ていただきました。説明も分かりやすく納得でき安心しました。後日、ご丁寧におハガキまでくださりありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

つきしま動物病院の口コミ詳細ページ上部へ