スマートフォン版はこちら

しらい動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

しらい動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
佐倉市の動物病院、「しらい動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 285-0843
住所 千葉県佐倉市中志津2-36-6
電話番号 043-462-1122
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

しらい動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

いちはら動物病院 千葉県佐倉市王子台5-4-11
OK動物病院 千葉県佐倉市西志津2-9-23
清水動物病院 千葉県佐倉市新臼井田9-19
ユーミーどうぶつ病院 千葉県佐倉市王子台3-6-3
若山動物病院 千葉県佐倉市石川300
もとまち犬猫病院 千葉県佐倉市本町88-3
ユーカリが丘動物病院 千葉県佐倉市ユーカリが丘1-3-18
佐倉動物病院 千葉県佐倉市並木町82
江原台動物病院 千葉県佐倉市江原台1-18-1
ユアペットクリニック 千葉県佐倉市染井野5-7-1


おすすめ病院の口コミ

  • 3104さん
    藤咲どうぶつ病院 口コミ
    近所の藤咲どうぶつ病院を我が家のワンコかかりつけ医にしています。とにかく先生が優しいです。ワンコに対してとても愛情持って接してくれるので、飼い主としても嬉しい限りです。
    持ちろん飼い主にも優しく説明してくれるので、なんでも質問できる雰囲気です。
    また動物病院は診察内容が同じでも診察料がかなり違うと思うのですが、こちらの病院は、診察代やワクチン代も安いと思います。保険が利かないペットの通院にはとてもお勧めです。
  • イチマロさん
    ハロー動物病院 口コミ
    ハロー動物病院は凄く丁寧にペットの診察をしてくれます。
    ペットの扱いも凄く優しく説明にかんしても凄く分かりやすく適切に説明してくれるので安心出来ます。

    看護師さんの接客、受付、電話の対応もとてもいいです。
    診察後の薬等の説明も分かりやすく説明してくれるので安心して薬を飲ませる事が出来ます。

    薬の飲ませ方も分かりやすく教えてくれるのでしっかり薬を飲ませることができます。

    病院内も凄く綺麗なので待ってる間くつろぐことができます。
  • りょっぺさん
    かつまペットクリニック 口コミ
    ここは、うちが今まで病院にかかった中でも、清潔感があり、お値段もお手頃でしっかりと見てくれる病院でした。院長先生以外にも先生が何人もいらっしゃって若い女性の先生が多かったです。うちの子は足が4本中2本が悪く、年でうんちを自分でする力もなく、もがいてました。診察で先生がお湯を肛門に入れたり指を入れたりして取り出してくれました。年も年なので仕方ないのですが、家で取り出せない時や調子が悪そうな時は大変お世話になりました。
    近所の愛犬家にはとても人気の病院です。私は自宅から距離は結構ありますが、人からの勧めでここに行き始めました。勧めるだけある病院だなぁ、といつも思います。
  • にっこりさん
    辰巳台どうぶつ病院 口コミ
    いつも丁寧に説明してくれる。スタッフの方々みんなが犬に対してもきちんと接してくれる。
  • ブランドーさん
    沢村獣医科病院 口コミ
    犬の検査や薬をもらうのにいつも沢村獣医科病院を使っています。

    先生の指定や電話での予約、時間外の診療もやっているので便利です。特に先生の指定は犬のことなどを覚えていてくれるので非常に便利です。
    病院の中はきれいで、スタッフさんも対応がよく、動物用の水などもあり、しっかりしています。
    犬がオッシコしてしまったときもすぐにスタッフさんが来て、片してくれました。
    駐車場もすぐ目の前と、道路の反対側にもあるので、動物を降ろすときなども安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しらい動物病院の口コミ詳細ページ上部へ