スマートフォン版はこちら

はねペットクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はねペットクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
北葛城郡王寺町の動物病院、「はねペットクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 636-0003
住所 奈良県北葛城郡王寺町久度3-5-7
電話番号 0745-44-9488
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

はねペットクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

王寺動物病院 奈良県北葛城郡王寺町本町4-44-7
橋本動物病院 奈良県北葛城郡王寺町本町1-2-42


おすすめ病院の口コミ

  • チェリーさん
    大宮どうぶつ病院 口コミ
    インターネットで調べたら、小動物も診てくれると書いてあったからウサギの去勢手術をお願いしたかったけど、「ウサギは診てません」といわれました。犬と猫メインみたいなので、小動物の診察希望の方はは他院がいいと思います。
  • みっちゃんさん
    おぎの動物病院 口コミ
    本日はトリミングありがとうございました。どんなカットがいいか悩んでいたら院長先生から「お尻のあたりにハートマークのカットなんて可愛いですよ」とナイスアドバイスをいただき左側のお尻にいれて頂きました。こちらはトリミング前に健康診断なども獣医師にしてもらえて、その後カウンセリングや相談ごとにものってもらえて、おまけに男の子だとかなり可愛いバンダナも数種類から選ばせてもらえます。うちの子の場合、少し外耳が赤くなってたのですが、処置もしてもらえました。前述すべてトリミング料金に含まれてした。5/10まではオープン記念で普段の料金の半額でかなりお得感ありました。開院して間もなく少し不安でしたが、誠意と温かさのあるスタッフの方たちで良かったです。
  • ワンラブさん
    八木ペットクリニック 口コミ
    とにかく一生懸命に誠心誠意の治療をしてくださる先生です。小さな病院ですが、この先生にお任せしておけば安心だと思える病院です。
  • ごうのあやさん
    こうわき動物病院 口コミ
    国道24号線のの拡幅工事の関係で少し分かりづらい場所に移転になったこうわき動物病院さん、国道沿いでない分入りやすくなりましたね。(脇道から国道に戻る時はカーブで見通し悪いので要注意です)
    明るくて綺麗な院内で、優しい先生でした。
    猫の避妊手術をお願いしたのですが、分かりやすい説明もしてくださいましたし、2匹目の手術の時は初診料もなしにしてくださり、料金も良心的だと思います。
    術後の傷も綺麗に見えなくなりました、愛猫も元気です!
  • こっ君ママさん
    佐保山動物病院 口コミ
    二歳の、プードル、生後四カ月の時にペットショップから迎えて、その時より、お世話に、なっています、先生は、優しく、落ちついた口調で、わかりやすく、丁寧に、説明をして下さり、話やすくて、とても、信頼しています、看護士さんや、スタッフの方も、どなたも、とても優しく、接して下さいます
    今後共宜しくお願いします
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はねペットクリニックの口コミ詳細ページ上部へ