スマートフォン版はこちら

アクア動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アクア動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
藤枝市の動物病院、「アクア動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 426-0005
住所 静岡県藤枝市水守372−9
電話番号 054-643-3181
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アクア動物病院 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

くぅ さん / 2014/02/21
こちらの質問に嫌な顔せず、丁寧に答えてくれます。とても親身になって診て頂けるので、安心です。
スージー さん / 2012/09/27
とても、キレイな病院です。先生も、とても優しく、質問も、丁寧に、お答えしてくれます。また、時間をかけて見ていただけるので、安心します。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

アクア動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ふじえだ動物病院 静岡県藤枝市駅前1-14-19
白井動物病院 静岡県藤枝市岡出山3-16-11
くめの動物病院 静岡県藤枝市岡出山3-6-22
本間獣医科医院藤枝中央病院 静岡県藤枝市音羽町3-16-2
元気動物病院 静岡県藤枝市瀬古2−22−10
かねこ動物病院 静岡県藤枝市高洲12-46
しんにし動物病院 静岡県藤枝市大洲4-7-30
原田動物病院 静岡県藤枝市田中2-8-53
高草山どうぶつ病院 静岡県藤枝市岡部町内谷947-1


おすすめ病院の口コミ

  • ふとっちょさん
    高丘動物病院 口コミ
    高丘動物病院はいつも我が家の犬がお世話になっています。
    うちの犬はアレルギーがあるので予防接種をした時に顔がかなり腫れてしまいました。
    注射を打ったのが午前中で病院でしばらく様子を見て何ともないので帰宅したのですが、夜になって私たちが外出から戻ると顔が腫れていました。
    かなり遅い時間でしたが、電話するとすぐに来てくださいと言ってくれて急いで病院へ連れていきました。アレルギーを抑える注射を打ってくれて腫れはだんだん治まっていきました。いつでも何かあれば連絡してと言ってくれるのが本当に心強くて助かります。親身になってくれる先生です。
  • エリママさん
    木俣動物病院 口コミ
    いつもお世話になってます。
    先生スタッフいいかたばかりで、親切丁寧で信頼しています。
  • としさん
    パイネ動物病院 口コミ
    パイネ動物病院へは、我が家の犬の去勢手術を受けに行きました。パイネ動物病院には多くの代診の先生やアニマルテクニシャンの方がいて、とても評判が良く、いつも患畜を連れた多くの飼い主の方々が、待合室で待っています。私は、院長先生に我が家の犬の去勢手術をしてもらったのですが、院長先生は、とても丁寧に手術をしてくださり、我が家の犬も、手術後すぐに元気になりました。今まで、やんちゃすぎる我が家の犬も、去勢手術のお陰でおとなしい、よい子になりました。
  • たけこんさん
    はら動物病院 口コミ
    受付の対応も親切で、先生も質問に丁寧に答えて頂き助かりました。
    HPにて様子が分かり、電話対応も良かったです。
  • ただちゃんさん
    三鷹獣医科病院 口コミ
    柴犬14歳、雌です。突然夜泣きが始まり飼い主が眠れない状態が続きました。夜中に3度も散歩に連れていき、ご近所迷惑も気になり、睡眠不足と疲労が重なって三鷹先生にご相談するしかないと思いお伺いしたところ、認知症の診断を受け、お薬を処方していただきました。先生のお話だと、服用してから3日で改善するだろうということでした。半信半疑で夜だけご飯に混ぜて服用させたところ、先生の仰った通り3日で夜泣きが改善されました。正直なところ薬の副作用はないか少し心配もあったのですが、今のところ全くなく元気です。驚きとともに感謝でいっぱいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アクア動物病院の口コミ詳細ページ上部へ