スマートフォン版はこちら

ヨッピー動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ヨッピー動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
東大阪市の動物病院、「ヨッピー動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 578-0904
住所 大阪府東大阪市吉原2-9-9 オルゴグラード1F
電話番号 072-962-0099
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ヨッピー動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

生光動物病院 大阪府東大阪市日下町4-1-42-137
ねこの病院 大阪府東大阪市吉田本町3-4-17-1F-102
さくら動物病院 大阪府東大阪市長田西2-7-7
ひょうたん山動物医療センター 大阪府東大阪市御幸町3-37
ハマグチ動物病院 大阪府東大阪市菱屋東101-19
ピース動物病院 大阪府東大阪市岸田堂西1-2-2
岡本動物病院 大阪府東大阪市南鴻池町2-2-10
こわかえ動物病院 大阪府東大阪市小若江4-10-13
花園動物病院 大阪府東大阪市玉串元町1-4-31
ひかり動物病院 大阪府東大阪市高井田4-26


おすすめ病院の口コミ

  • mikiさん
    おおにし動物クリニック 口コミ
    院内はキレイで居心地の良いスペースだと思います。
    対応もとてもよく、親切で何でも聞きやすいです。
  • ワンパパさん
    おおにし動物クリニック 口コミ
    とても気さくな先生で、安心出来る病院でした。。。
  • stさん
    山本動物病院 口コミ
    院長とその奥様、助手の方2名の計4名で診察なさっています。
    比較的空いているので、診察開始時間の5〜10分前に行けば、1番に診察していただける事が多かったです。
    院長は犬担当、奥様が猫担当のようです。
    うちの愛犬が、長年、院長にお世話になっていました。
    勉強熱心な方だとは思います。
    治る見込みがあるうちは、熱心な診察で細かく説明もして下さいます。
    かなり個性的な院長で、日によって態度が全く違います。
    基本的にはハッキリとモノ言われる方なので、そういった診察を望む方にオススメします。
    他の犬を例にし、具体的に余命もおっしゃいます。
    うちの子は、この病院に連れて行った最後の日に言われたのが「間違いなくもうしぬよ。あと2〜3日ちゃう。今日、帰るまでに死ぬかもよ」でした。

    それまでは、電話で質問した際も丁寧に答えてくれましたし、休診日に病院を開けてくれた事もあり、親切な印象でした。
    動物ではなく、「治療」が好きなのでしょう。
    このようなスタイルを望まれる方にオススメします。

  • すずひめさん
    しん動物病院 口コミ
    チワワが心臓の病気でオペをしないといずれ命に関わるので、購入したばかりでしたがお願いしました。700グラムになりオペをして現在は980グラムに成長。初めの挨拶で犬の鼻とと先生の鼻をくっつける様にするのをみて信頼出来るなと思いました。話をしやすい先生です。
  • チカさん
    ゆう動物病院 口コミ
    先日、うちのミニチュア・ダックスが骨折でお世話になりました。折れた所がくっつきにくい所で難しいと、他院で言われたのですが、知り合いにこちらの病院を教えてもらい、診てもらいました。
    素人の私にも、わかりやすく説明して頂き、安心してお任せできました。手術も成功し、今では前と変わらず、元気に走り回っています。
    もう走れないかと思っていたので、本当に嬉しいです。これからもお世話になりたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ヨッピー動物病院の口コミ詳細ページ上部へ