スマートフォン版はこちら

ポプラどうぶつ病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ポプラどうぶつ病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
市川市の動物病院、「ポプラどうぶつ病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 272-0001
住所 市川市二俣1-7-20
電話番号 047-327-3555
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ポプラどうぶつ病院 の近隣にある病院のご紹介です。

アップルアニマルクリニック 千葉県市川市南大野2-2-3
亀井獣医科 千葉県市川市平田1-20-15
荻島動物病院 千葉県市川市真間1-13-9
いまい動物病院 千葉県市川市北方2-24-14
京葉動物病院 千葉県市川市曽谷2-12-2
愛動物クリニック 千葉県市川市新浜1-21-23
後藤動物病院 千葉県市川市相之川4丁目2-5
ひらたペットクリニック 千葉県市川市新田4-8-18
愛犬センター石川獣医科 千葉県市川市平田1-16-19
アギー動物病院 千葉県市川市堀之内3-4-10 ウエルストン市川1F


おすすめ病院の口コミ

  • ぴろさん
    そが動物病院 口コミ
    とても良い病院だと思います。家の猫はこの病院で命を救われました。
    先生は丁寧に的確に説明してくれます。
    スタッフの方々もみなさん優しくて安心して診察が受けられました。
  • Nさん
    辰巳台どうぶつ病院 口コミ
    先生も丁寧に説明して下さいますし、満足しています!時間外の対応も良い。
  • いつも感謝さん
    稲毛獣医科 あいペットクリニック 口コミ
    老犬故に病気が多く、一年中休まず診て頂ける安心感、家族に寄り添って頂ける優しい先生方に、いつも感謝。 
  • ぴぃみぃさん
    エルムス動物医療センター 柏の葉 口コミ
    3歳 Mダックスのヘルニアは突然でした。
    かかりつけの病院では詳しい検査・手術の設備がない為対応してもらえる病院をさがす事に…
    そこで巡りあえたのが開院間もないエルムス動物医療センタ?柏の葉でした。
    夕方遅い時間に電話をして駆け込んだにもかかわらず詳しく丁寧に診察してもらいグレ?ド3のヘルニアでした。
    開院直後の柏の葉では手術出来ないので夜八幡山院に連れて行っての手術になり不安でしたが手術終了の電話の間にも何度も連絡を頂き本当に信頼して待てました。
    更に翌朝には柏の葉にいるので会いに来てもいいですよ。との事 感謝感謝と驚きでした。
    術後も画像を見せてもらいながら詳しく説明して頂きました。二週間の入院中 何度も会いに行きましたがスタッフのみなさんにはいつもよくして頂きました。今では元気いっぱい走っています!
    何より対応の早さ・的確さ・院内の雰囲気も明るくて本当に信頼できるいい病院に出会えました。
    ありがとうございました。
    現在柏の葉医院にはCT完備されています。
    ヘルニアかな-と思われたら是非お勧めします
    先生お二人とも優しいですよ。
  • カジさん
    木川動物病院 口コミ
    診察を受けたら熱を計って点滴されただけ。検便も血液検査もされなかった。体調が回復しないので他の病院に診察してもらったらパルボウイルスにかかってるとのこと。生後二ヶ月で赤ちゃんだからかなり危険な状態です。最初の診察できちんと検査してくれてればすぐにわかったのではないかと憤りを感じます。病院の対応も許せません。診察時間の五分前に行ったのに門は閉められてて待合室にもいれてもらえず14時からですと言われ追い返されました。14時過ぎてからスタッフが休憩から帰ってきたようでようやく待合室に入れました。
    診察内容を他の病院に言ったら検便もしない薬も出さないなんておかしいと言われました。適当な診察された事がよくわかりました。病院を選び間違いすると命に関わるんですね。二度と木川動物病院には行きません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ポプラどうぶつ病院の口コミ詳細ページ上部へ