スマートフォン版はこちら

夜間救急動物病院目黒の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

夜間救急動物病院目黒

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
目黒区の動物病院、「夜間救急動物病院目黒」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 152-0003
住所 東京都目黒区碑文谷4-15-15
電話番号 03-5720-1299
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

夜間救急動物病院目黒 の近隣にある病院のご紹介です。

ダクタリ動物病院山手通り分院 東京都目黒区中目黒3-3-2
マークワン犬猫病院 東京都目黒区鷹番3-14-4
ながとも動物病院 東京都目黒区柿の木坂2-26-15
目黒動物病院 東京都目黒区下目黒5-37-18 センフォレスティー1F
日南動物病院 東京都目黒区五本木2-41-5
アール動物病院 東京都目黒区目黒本町1-9-15 清水ビル1F
目黒洗足動物病院 東京都目黒区洗足2−6−13
ウエストクロス動物病院 東京都目黒区青葉台1-18-7 プラウドフラット中目黒1F
洗足動物病院 東京都目黒区洗足1-28-17
パンダ動物病院 東京都目黒区南3-12-18内野ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • miraiさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    こちらの先生はとても親身に優しく丁寧に対応してくださるので、安心して預けることができました。妊娠していたうちの子が破水してしまい急患で予定より早く帝王切開をすることになりました。緊急を要するときでもテキパキと、かつ冷静に対応して頂き、腕の良さを感じました。安心して預けることができるので絶対オススメです。
  • hirochiさん
    ハルペッツクリニック東京 口コミ
    愛知県の本院では西洋医学治療と東洋医学治療も兼ね備えた病院も経営されていらっしゃるので、漢方だけに執着した治療や指導ではなく、症状に応じたアドバイスや治療をして下さいます。

    仙台と東京という遠距離の為、初診だけは愛犬を連れて行きましたが、それ以降はメール相談とお薬の郵送をいう形でお世話になっております。

    愛犬は悪性腫瘍の再発も抑えているだけでなく、当時術後の縫合糸反応による脂肪織炎という治りにくい炎症が長引き、仙台の西洋のかかりつけのお薬ではなかなか治らずに大変心配したのですが、先生にご相談すると漢方薬を追加で送って頂いて2?3ヶ月で、炎症をとめ再発もなく綺麗に治すことができました。

    アレルギー体質で胆のうの胆泥もエコーで真っ白に写っていたのですが、抗ガンの漢方薬を飲んでいるうちに綺麗に消えました。
    2年間リタン剤を飲んでも消えなかったのに、消えてしまったことにまず驚きました。

    精神的な要素がからんで引き起こすとされる皮膚病や嘔吐下痢などにも漢方薬が効果的であること、その原因を謙虚に受け止める姿勢が飼い主の私にも必要であることなど、漢方の効能のみならず愛犬に対する接し方についても優しく丁寧に指導を頂けるのでとても勉強になっております。

    これからもずっとお世話になりたいと思いますし、先生には沢山の人材を育てて頂いてぜひ東北にも漢方の専門病院を作って頂きたいと心から願っております。
  • 匿名希望さん
    岩崎動物病院 口コミ
    往診や夜間にも対応して頂き、感謝しています。技術・人柄ともにとても信頼できる先生です。
  • momoさん
    麻布十番犬猫クリニック 口コミ
    ワクチンで初めて訪れましたが、スタッフの方がとても親切で対応がよかったです。
    値段も普通かと思います。
    皮膚科や鍼治療に力を入れているそうなので、次の機会に利用してみたいと思います。
  • むむりさん
    ミ・サ・キ・動物病院 口コミ
    ミ・サ・キ・動物病院は、先生方がとても親切で、ペットはもちろん飼い主に対してもとても優しく接してくれます。また、犬や猫はもちろん、うさぎにとても詳しい先生がいらっしゃるので、うさぎを飼っている方には特におすすめしたいです。うさぎ専用の薬やうさぎの病気の治療法などが世間で確立していない中、この病院の先生方はとても熱心にうさぎの病気の研究をしていらっしゃるので、この病院に通院することで、うさぎがより元気に長生きしてくれます。ペットホテルもありますので、旅行の際も安心して預けられますよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

夜間救急動物病院目黒の口コミ詳細ページ上部へ