スマートフォン版はこちら

ナチュラ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ナチュラ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
座間市の動物病院、「ナチュラ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 228-0024
住所 神奈川県座間市入谷2-797-1-1F
電話番号 046-200-7222
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ナチュラ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

さとう動物病院 神奈川県座間市入谷5-1988-1
座間動物病院 神奈川県座間市立野台2-24-28
相模が丘動物病院 神奈川県座間市相模が丘6-11-7
すずき動物病院 神奈川県座間市南栗原4-30-25
さがみの動物病院 神奈川県座間市さがみ野2-2-27-B
アン動物病院 神奈川県座間市相武台1-4936-6
澤動物病院神奈川動物医療センター 神奈川県座間市栗原中央1-28-18
まじま動物病院 神奈川県座間市相模が丘5-6-8
緑ヶ丘どうぶつ病院 神奈川県座間市緑ケ丘2-1-31 エヌティビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • カナさん
    ぬのかわ犬猫病院 口コミ
    ベンガルと言う血統種の雄猫を二匹飼っているのですが、こちらの病院で三種混合ワクチンも去勢手術もしてもらいました。
    病院内も清潔で雰囲気も良くいつも沢山の患者さんが来ています。
    手術やドッグ等の大掛かりな物以外は予約無しで行ってくれます。
    ワクチンや定期健診の時についでに爪をしっかり切ってくれるので大変助かっています。また、診療時間は九時からですが八時頃から開いていますので、混雑防止の為に早めに行って待つ事をお勧めいたします。最寄り駅は「戸塚駅」で駅からですと少し遠いですがおすすめです。一応アドレスも貼っておきます。
    http://www.nk-inuneko.com/
  • みっちーさん
    さいわい動物病院 口コミ
    他の病院で1年以上治らなかった皮膚病が治りました。カイセンというダニで、しっかり検査してもらってあっという間に治りました。すごく丁寧に説明してもらって顕微鏡でダニを見せてもらって納得出来ました。感謝しています。近所でも評判の名医です。
  • marble 88さん
    きち動物病院 口コミ
    2003年からずっと飼い猫がお世話になっています。
    先生が優しくて、丁寧に診察してくれます。
    すでに19年目を迎えた老猫ですので、一年に一回の定期検診、体調が悪い時にはすぐ診ていただけます。
    犬、猫、小動物、など、ウサギさんには有名な名医さんみたいです。

    カードが使えないので、ご注意ください。
  • パンダさん
    米倉動物病院 口コミ
    町の小さな動物病院です。
    先生はいつも笑顔のとても優しい方で 質問や不安な事にも丁寧に答えてくれます。
    犬や猫にも優しく接してくれます。
    残念なのは 鼻の良い動物相手の病院なのに強烈な香りの香水をつけている看護婦がいることです。 人間でも辛いです。

  • Alohaさん
    野毛坂どうぶつ病院 口コミ
    インフォームドコンセントを徹底してる病院です。
    院長さんと勤務医さん、ふたりとも腕は確か。外科も安心して任せられます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ナチュラ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ