スマートフォン版はこちら

辻村動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

辻村動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
葛城市の動物病院、「辻村動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 639-2126
住所 奈良県葛城市南花内221-6
電話番号 0745-69-4200
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

辻村動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

おざき動物病院 奈良県葛城市北花内693-4
新庄動物病院 奈良県葛城市葛木104-1


おすすめ病院の口コミ

  • ごうのあやさん
    こうわき動物病院 口コミ
    国道24号線のの拡幅工事の関係で少し分かりづらい場所に移転になったこうわき動物病院さん、国道沿いでない分入りやすくなりましたね。(脇道から国道に戻る時はカーブで見通し悪いので要注意です)
    明るくて綺麗な院内で、優しい先生でした。
    猫の避妊手術をお願いしたのですが、分かりやすい説明もしてくださいましたし、2匹目の手術の時は初診料もなしにしてくださり、料金も良心的だと思います。
    術後の傷も綺麗に見えなくなりました、愛猫も元気です!
  • みっちゃんさん
    おぎの動物病院 口コミ
    本日はトリミングありがとうございました。どんなカットがいいか悩んでいたら院長先生から「お尻のあたりにハートマークのカットなんて可愛いですよ」とナイスアドバイスをいただき左側のお尻にいれて頂きました。こちらはトリミング前に健康診断なども獣医師にしてもらえて、その後カウンセリングや相談ごとにものってもらえて、おまけに男の子だとかなり可愛いバンダナも数種類から選ばせてもらえます。うちの子の場合、少し外耳が赤くなってたのですが、処置もしてもらえました。前述すべてトリミング料金に含まれてした。5/10まではオープン記念で普段の料金の半額でかなりお得感ありました。開院して間もなく少し不安でしたが、誠意と温かさのあるスタッフの方たちで良かったです。
  • わんこさん
    さくら動物病院 口コミ
    HPを見て行きました。HPではとても親切で信用できる病院だと思って行ったのですが、がっかりでした。
    診察が適当だったこと、不親切な対応でした。もっといい動物病院はあります。
  • ラッキーさん
    西真美ペットクリニック 口コミ
    愛犬が痒くて毛が抜けて、どんどんひどくなってきて、友人の教えてもらってこちらに行きました。
    毛を抜いたり、フケ?皮膚の表面?を検査してもらいました。先生の説明も丁寧で安心出来ました。
  • pepeさん
    小山動物病院 口コミ
    病院は小さいですがとても親切で動物好きな獣医さんやスタッフさんいつもお世話になっています。
    診察も丁寧です。
    信用できる病院です
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

辻村動物病院の口コミ詳細ページ上部へ