スマートフォン版はこちら

イーズ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

イーズ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
練馬区の動物病院、「イーズ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 179-0083
住所 東京都練馬区平和台3-18-1メイプルハイム平和台1F
電話番号 03-5848-4655
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

イーズ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

学園動物病院 東京都練馬区大泉学園町6-18-44
アニー動物病院 東京都練馬区下石神井4-6-14-101
ナガワ動物病院 東京都練馬区中村北1-9-12
風祭動物病院 東京都練馬区桜台3-20-1
キャミック練馬 東京都練馬区高松1-25-17
光が丘動物病院 東京都練馬区旭町1-13-10
ハロー動物病院 東京都練馬区旭丘1-36-12
ビアード動物病院 東京都練馬区東大泉1-12-6
あべ動物病院 東京都練馬区豊玉北4-12-13 ノイメゾン桜台
町田家畜病院 東京都練馬区東大泉7-25-19


おすすめ病院の口コミ

  • もきちさん
    ふくしま動物病院 口コミ
    ふくしま動物病院にはいつもお世話になっていますが、先生や看護士さん全てのスタッフの方が温かく、居心地の良い病院です。
    また、施設も非常に清潔です。
    診察の際の説明も丁寧で、こちらがわからない事についても聞けば熱心に耳を傾けてくれます。回答も、素人でもわかるような説明をしてくれるので安心感があります。
    動物病院は当たり外れがあると思いますが、こちらはとても良い病院だと思いますので、田端付近にお住まいの方で病院をお探しでしたら、一度行ってみてもよいかと思います。
  • うさぎさん
    岩崎動物病院 口コミ
    事前にうさぎであることをつたえ、伺いました。レントゲンを撮り、説明してくれましたが、「もう手の施し用がない。もって半年。十中九匹は死ぬ。」などと何度も死ぬと矢継ぎ早に言い切られあまりのショックに茫然自失。診療費もかなりお高かったです。でも後日、別の専門病院にみてもらい治療にはいりました。お値段も半分以下だったことから、病院と先生には相性があるんだな、と実感しました。
  • こまさん
    東京猫医療センター 口コミ
    引っ越しで、近隣に猫専門病院があり、口コミ評判もよいので健康診断とワクチンでこちらにこさせてもらいました。院内はとても綺麗で、雰囲気もよいです。何か症状があって通ったのではないのですが、高度な医療体制が整っているようなので、セカンドオピニオンや重い症状が出たときには是非診察をお願いしたいと思いました。
    料金は明瞭ですが、高度な医療設備があるおかげか、今まで通っていた病院よりも健康診断、ワクチン接種は1.5倍かかりました。ワクチンだけなら今までのとこにがんばって行こうかな…というとこで悩んでいます。
  • ☆マンゴー☆さん
    池上アクア動物病院 口コミ
    先日、避妊手術をしていただきました。
    生後5ヶ月のシェルティーmixです。
    初めは麻酔や子供を産ませようかなど悩んでいましたが先生に相談にのっていただき乳腺腫瘍など病気のリスクを考え手術を決めました。
    とても親切で分かりやすく教えていただき安心してお願いすることができました。
    術後は元気に帰ってきて先生の「元気過ぎるくらい元気ですよ(^-^)」がとても嬉しかったです。
    また何かあった時は先生に診ていただきたいと思います。
    ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
  • ちぇなさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    親切かつ丁寧に対応してくださいました。病状の説明も明確に教えてくださり助かりました。
    先生方も信頼できる方ばかりですので是非おすすめします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

イーズ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ