スマートフォン版はこちら

けんご動物クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

けんご動物クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
浜松市東区の動物病院、「けんご動物クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 435-0057
住所 静岡県浜松市東区中田町800
電話番号 053-464-0122
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

けんご動物クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ネロ動物病院 静岡県浜松市東区笠井新田町291-4
アベ動物病院 静岡県浜松市東区上新屋町200-6
ありたま動物病院 静岡県浜松市東区有玉南町485-1
アサギ動物病院 静岡県浜松市東区和田町451-1
MTペットクリニック イオン浜松市野ショッピングセンター 静岡県浜松市東区天王町1981-3
子安動物病院 静岡県浜松市東区子安町316-2
いしかわ動物病院 静岡県浜松市東区大瀬町2500
積志動物病院 静岡県浜松市東区積志町165
MTペットクリニック浜松病院 静岡県浜松市東区天王町1726-3


おすすめ病院の口コミ

  • あんずさん
    三鷹獣医科病院 口コミ
    我が家はペットが多いので、三鷹獣医科病院にはよくお世話になっています。予防接種や避妊、怪我など色々と診てもらっています。ここの先生はとっても気さくで話しやすい方です。また、緊急の時は診察時間外でも嫌な顔一つせず応対してくれるので、とても助かっています。ペットに極力負担がかからないことを一番に考えて治療や処置をしてくれるのが有り難いです。そのため、治療費も他の病院に比べたら結構安いと思いますよ。信頼できる獣医さんなのでおすすめです。
  • のりしろさん
    ひかりどうぶつ病院 口コミ
    これは実際病院で体験したことです。
    先日私のうちの猫の元気がなくなり、別の病院にも行ったのですがあまり良くならず、こちらのサイトで評価の高いひかりどうぶつ病院さんに行きました。
    店内も明るく、トリミングをやっている所も外からでも見れるので雰囲気は大変いい病院です。
    私が行ったときはお客さん(患者さん)が1組、それを対応していた看護師さんがいました。その他にトリミングルームからもこちらの様子がわかる状態の方が二人。しかし20分くらい待っても声を誰もかけてくれません(途中2人病院の人が部屋へ入ってきてこちらを見ました)。いくらケージに入って見えないからといって、もし死にそうな家族(ペット)がいたらどうするんだと思い、そこはやめて他の動物病院へ行きました。
    批判的なことを書いてしまいましたが、嘘ではないですし、もし同じ事を他の方が体験されたらかわいそうだと思い投稿しました。
  • にゃんにゃんさん
    本間獣医科医院静岡南病院 口コミ
    過剰な検査で、患畜に余計なストレスをかけない優しい診察をしてくれます。同じ摘便処置なのに、料金が別の病院の4分の1以下でした。それまでの病院でNGと言われていた療法食を薦められ、替えたところ、排便が順調になり、大変感謝しています。動物の扱いも、飼い主への説明も丁寧で、お勧めできる病院です。
  • しろさん
    鈴木動物病院 口コミ
    鈴木動物病院は、先生は気さくで話しやすいです。
    病院ではトリマーなども行っています。
    ここは入院施設以外にも、数泊だけならペットホテルとしてペットを預かってくれます。
    料金は比較的に安いので、ほかの病院と比べてあまり高額な値段は請求されないと思います。
    以前、ペットを手術をしましたが、それほど支払いは高くありませんでした。
    受診は予約しなくても診察してくれます。
    病院内には、時々、里親募集のポスターが貼ってあったり、迷子になったペットのポスターが貼ってあります。
  • sakura0918さん
    ユウ動物病院 口コミ
    ユウ動物病院
    設備の整った大きめの動物病院です。
    スタッフの方はたくさんいますが、獣医さんも看護士さんもとても感じがよく、薬や症状の説明も分かりやすくしてくれました。
    リハビリやパピーパーティー・シニア犬のデイケアやステイケア等もやっているようです。
    時間帯によっては混むこともあるので、HP上で何分か前の待合室の様子が見れるので、チェックしてから行くといいと思います。
    犬の誕生日前後に来院した時にはプレゼントをもらえました!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

けんご動物クリニックの口コミ詳細ページ上部へ