スマートフォン版はこちら

つくし動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

つくし動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
豊前市の動物病院、「つくし動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 828-0021
住所 福岡県豊前市八屋602-1
電話番号 0979-83-1010
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • 大蛇山さん
    かだ動物クリニック 口コミ
    自分の出来る手術方法を開示して下り。
    その上で他の獣医さんを紹介して下さるなどのアドバイスも沢山くださる良い先生です。
    かだ先生にたどり着くまでは、3件ほど獣医を回りましたが、何処も酷い扱いでしたし最終判断は飼い主が自己責任でが腹をくくれみたいな言い方でした
    (それしか処置方法は無いぐらいの言い方で)
    現在は、愛犬も100%復活して以前の元気な生活を送っております。
    感謝してもしきれないほどです。

  • りここさん
    アイドル総合病院 口コミ
    アイドル総合病院は動物病院です。先生は年配の男性でとても優しくて頼りになります。診察券には「小鳥から象まで診察します」と書いてあり面白いです。実際に何件も断られたハムスターの手術をして貰ったこともあります。
    院内は改修があってとても綺麗です。料金も良心的です。
    ワクチン接種の時期になるとはがきでお知らせが届きます。
    ホテルとしても利用できて1泊2000円程度です。基本的に予約制ですが急患でも受け付けてくれます。
  • みどりさん
    長者原動物病院 口コミ
    フィラリア予防に行きました。説明が丁寧で、病院が苦手なうちのわんちゃんも怖がる事がなくてよかったです。

    地元の病院なので、待合室で飼い主さん同士の話が弾み、病院友達が出来るのがいいですね。お茶なども自由に飲めるので、待合室でほっこりできます。

  • のえとまさん
    ベルク動物病院 口コミ
    あまり近くにいい動物病院がないので、ベルク動物病院にはかなりお世話になっています。老犬のビーグルの足にできた腫瘍の手術や、スーパーボールをのみこんでしまったダックスフンドもみてもらいました。先生はクールです。他の病院では怖がって手のつけられなかったビーグルはここではなぜかおとなしいです。駅の近くなので、車をとめるところも近くにあるし、アクセスもよく大変助かっています。フィラリアのお薬も毎回ここでもらっています。
  • good dayさん
    宮原動物病院 口コミ
    変化する動物の病気の現状や進歩する医療状況に詳しく、今できる最善の治療をしてくれます。説明も詳しく、とても信頼できる医院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

つくし動物病院の口コミ詳細ページ上部へ