スマートフォン版はこちら

よつば動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

よつば動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大阪市住吉区の動物病院、「よつば動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 558-0041
住所 大阪府大阪市住吉区南住吉2-9-22
電話番号 06-6606-1100
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

よつば動物病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

大型高齢犬のママ さん / 2013/05/29
セカンドオピニオンでの診察、検査での来院。日曜日で患者さんの多い中、検査結果等、解りやすく先生からの説明もあり、安心信頼のできる病院だと思いました。スタッフ・先生も親切丁寧。病院内も清潔感があります。
ツヨママ さん / 2013/02/28
丁寧に、真剣に診察してもらえます。院長先生の知識が豊富なため、他の病院でダメでも、的確に判断し、助けてもらえました。スタッフのみなさんも、とても親切ですよ。
 
 


 

よつば動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ひまわり動物病院 大阪府大阪市住吉区苅田2-3-26
長居動物病院 大阪府大阪市住吉区長居1-15-14
ノース動物病院 大阪府大阪市住吉区墨江4-10-4
アニウェル動物病院 大阪府大阪市住吉区我孫子西1-8-23
リベ大どうぶつ病院 大阪府大阪市住吉区我孫子3-3-30
石川ペットクリニック 大阪府大阪市住吉区長居2-5-7
ペットクリニック住吉大社南 大阪府大阪市住吉区墨江2-5-56
住吉愛犬病院 大阪府大阪市住吉区万代6-16-3
磯部犬猫病院 大阪府大阪市住吉区清水丘2-24-23
あびこ動物病院 大阪府大阪市住吉区苅田4-11-16 プラダアムール1F


おすすめ病院の口コミ

  • ニッキさん
    おおにし動物クリニック 口コミ
    知人からの紹介で通い始めたのですが、紹介通り先生の対応が非常によく、スタッフの方や院内の雰囲気も非常に良かったです。 次回からも、通いたいと思います。
  • あーちゃんさん
    藤森獣医科院 口コミ
    愛犬がちょっといつもと違う、おかしいと思うと飼い主からしたら不安になりますが藤森先生に相談、診察をして頂いたら的確な処置をしてくださいます。
    他の病院みたいに高額な治療費、長い待ち時間などなくほんとにいつも愛犬を診てくださいます。
  • リベロさん
    OK動物病院 口コミ
    飼っているプードルの前足が怪我で爛れてしまい膿んでしまったので来院しました。初めて行った動物病院だったの不安でしたが、OK動物病院の先生がとても優しくて親切で安心して診察してもらえました。怪我が気になってなめているのでエリザベスカラーを首に巻いて舐めないようにしないといけないといわれました。エリザベスカラーのサイズが微妙な感じだったので、サイズが合わずにもし舐めれるなら無料で交換をしてくれるといってくださいました。エリザベスカラーは買取なので無料で交換をしてくれるのは助かりました。
  • 愛犬大好きさん
    矢野動物病院 口コミ
    友人の紹介で、少し遠いですが、毎回お世話になっています。
    先生もスタッフの方も、丁寧で、親切でなにより、動物に対して愛情をもって接してくださいます。
    先生の説明もわかりやすく、こちらの質問にも嫌なかおせず、答えてくださいます。
    飼い主にもきちんと指導してくださいます。
    飼い主にも動物にも愛情をもって接してくださるいい病院です。
    スタッフの方は、いつ行っても笑顔で、優しく愛犬の相手をしてくれて、病院にもかかわらず、我が家の愛犬は、シッポ振って喜んでます(笑)
  • 亀ぽよさん
    キキ動物病院 口コミ
    うちのリクガメが卵をだせずに食欲がすっかりなくなってしまったところ、キキ動物病院で手術してもらいました。
    他にイグアナも同じ症状で手術してもらったことがあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

よつば動物病院の口コミ詳細ページ上部へ