スマートフォン版はこちら

きづ川動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

きづ川動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
相楽郡精華町の動物病院、「きづ川動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 619-0231
住所 京都府相楽郡精華町山田下川原11-1-101
電話番号 0774-71-9580
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

きづ川動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

かなか動物病院 京都府相楽郡精華町光台4-41-8
りか動物病院 京都府相楽郡精華町祝園西1-16-17-101
からしま動物病院 京都府相楽郡精華町桜が丘1-5-20


おすすめ病院の口コミ

  • チロさん
    石堂動物病院 口コミ
    お世辞にも、プロの集団とはいえませんね。「犬の性格が分からなければトリミングは出来ません」開いた口がふさがりません。素人が出来ないからプロに頼むのであって、それが出来ないと言うのなら、お金を採らずボランティアでやられてはどうですか?逆に恐ろしくて犬に何をされるか分かりません。変な理屈をつけて変な手術や投薬をされて、膨大な料金を請求されるかも知れません。自分のことをやたら強調する人間はスケールが小さいと言いますが、まさに典型ですね。
  • みるきちさん
    グラン動物病院 口コミ
    うちの愛猫15歳は診察時暴れるため、他院では2度も採血を断られてしまいました。が、グランの先生方はとても優しく猫に語りかけ、撫で、採血・点滴して治してくださいました。他にも、私が保護した野良猫(けがをして妊娠していた)を大事にケアし、子猫も毎夜ご自宅に連れ帰り、元気な子に育ててくださいました。もう1か月過ぎています。まもなく優しい里親様にもらわれていきます。愛猫含めこの2匹の子達も、先生方に命を救っていただきました。感謝してもしきれません。これからもずっとお世話になります。
  • 梅津住人さん
    梅津動物病院 口コミ
    土曜日、小型犬2匹を連れて散歩中に、逃げ出して徘徊していた近所の大型犬に襲われました。
    引っかかれたのか、咬まれたのか定かではありませんが、肩から出血していましたので、同院を訪問して処置して貰いました。
    診立ては「引っかかれた」と言うもので、抗生剤と痛み止めを処方でしたが、月曜日の朝には傷口付近の筋肉が壊疽してしまいました。
    この時点でほかの病院に行くと、「咬み傷」であり、しかも牙が貫通していたことも判明し、土曜日に適切に診療を受け、適切な処置がなされていれば・・・と告げられました。
    なぜ、この病院に行ってしまったのか、悔やまれてなりません。
  • みこmikoさん
    グラン動物病院 口コミ
    オーナーである奥様は獣医の免許を持っておられないとの事ですがかなり治療に詳しい方ですね。うちの子の避妊手術に立ち会ってくださり、手術中の先生に代わって奥様から色々説明していただきました。それと他の方が書いておられますが、先生方は大手と同じく入れ替わりがやはりあるようなのですが、人選は先程のオーナー奥様がされているようなので、「ハズレ」の先生に当たることはあまりないだろうなと思います。病院の雰囲気は奥様のご趣味(笑)なのか多少高級志向なので費用は他と比べてすこーしお高いかも?
  • はなさん
    あさの動物病院 口コミ
    とても丁寧に診察して、説明もわかりやすく話してくださいます。犬、猫の患者さんも多く、次から次と犬猫を連れてこられます。とても慕われている先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

きづ川動物病院の口コミ詳細ページ上部へ