スマートフォン版はこちら

オーシャン動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

オーシャン動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
磐田市の動物病院、「オーシャン動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 438-0045
住所 静岡県磐田市上岡田942-4
電話番号 0538-31-2311
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

オーシャン動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

らつこ さん / 2012/06/04
我が家のオカメインコちゃんがお世話になりました☆なかなか鳥をみてくださる先生がいらっしゃらないのですが、ここの病院の先生は鳥の知識もあって、そのう検査などもやってくださいました! 本当にいい先生です!
 
 


 

オーシャン動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

三鷹獣医科病院 静岡県磐田市富士見台14-1
本間獣医科医院/磐田駅南病院 静岡県磐田市二之宮1315-1
本間獣医科医院/磐田今之浦病院 静岡県磐田市見付1945-1
ゴーゴーゴー動物病院 静岡県磐田市福田555
ひかりどうぶつ病院 静岡県磐田市今之浦4-4-8
鈴木動物病院 静岡県磐田市長森254
本間獣医科医院 カインズ磐田豊岡病院 静岡県磐田市下神増93
本間獣医科医院 豊田中央病院 静岡県磐田市立野2016-1
本間獣医科医院/本院 静岡県磐田市鮫島321-2
青山動物病院 静岡県磐田市今之浦2-11-17


おすすめ病院の口コミ

  • イクラ さん
    エレファント動物病院 口コミ
    良い情報しか書くな、と出るので口コミサイトなのにクチコミが出てこないのですね。
    批判するつもりゎありませんが、他病院でセカンドオピニオンをしようとする間を与えてもらえず、素人のこちらがわを命の危険だと焦らせ高額な手術、治療法を選択させる傾向がないでしょうか?
    私自身、その結果、治らず後遺症に他病院で必要性のない手術だったと言われ…愛犬ともどもとても悔しい思いをしています。この期におよんで、治る保証ゎできないが一回に八万円する治療を勧められたので、病院が大きくなって素敵な反面、怖いと思い、かかるのを止めました。
  • ディスセさん
    きのした動物病院 口コミ
    3か月のワンちゃんのワクチン接種のために行きました。ワンコを飼うのが初めてのため何もわからずに行きました。
    評価としては先生やその助手さんはとても優しく対応もいいのですが、受付が最悪でした。
    初めてだといっているのに、適当な対応でどのぐらい時間がかかるかもわからなかったためずっと待っていたら2〜3時間まちました。
    後で気づいたのですがみなさん診察券をだしてある程度の時間がたったらペットを連れてきていました。
    そのことも教えてくれずただひたすら順番を待っていて「あとどのくらいですか?」と聞きにいったらやっと3〜6番ですと言われました。
    先生はとても優しくいいのですが、受付の対応の悪さには少し怒りを覚えたので、主治医として見てもらうか今検討中です・・・。
    受付の人は一人だけとかならまだいいのですが複数いるのにどの人も対応が最悪です。そこの教育は行き届いてないのかな?ちょっと不信感があります。
  • ハルさん
    コパ動物病院 口コミ
    先日初めて診察していただきました。足を運びやすい診療時間の設定と、何より先生の丁寧な診察が嬉しかったです!症状から考えられる原因を、絞り込むステップも含めて説明していただけて、信頼できる先生です。こんなことなら、これからはもっと早く連れていこうと思いました!
  • ねぎなっとうさん
    ヤマト動物病院 口コミ
    とっても丁寧に診てくれます。
    そして先生も優しいです、オススメ!


    場所が変わってます
    〒418-0077
    富士宮市東町29-16
  • あこさん
    しんにし動物病院 口コミ
    怪我をした小動物を診てもらいました。
    最初はレントゲンを撮ったりしてもらい、様子見になりました。
    2週間程してまだ回復しないので連れていったのですが、「わからない」の一点張りで触診すらしてくれませんでした。
    それからは2度と行きません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

オーシャン動物病院の口コミ詳細ページ上部へ