スマートフォン版はこちら

おおやぶ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おおやぶ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
名古屋市中区の動物病院、「おおやぶ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 460-0022
住所 愛知県名古屋市中区金山1-1-19
電話番号 052-332-1138
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おおやぶ動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

クク さん / 2012/06/13
先生の説明が丁寧です。
 
 


 

おおやぶ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

バードクリニックアベス 愛知県名古屋市中区新栄2-1-9-6
猫の病院バステトキャットクリニック 愛知県名古屋市中区栄5-25-21
清水動物病院 愛知県名古屋市中区平和2-13-2
つるまい動物病院 愛知県名古屋市中区千代田5-14-24
大井動物クリニック 愛知県名古屋市中区千代田4-19-4
名古屋市獣医師会 夜間動物緊急診療所 愛知県名古屋市中区大須4-12-21


おすすめ病院の口コミ

  • こぐめんさん
    なりた犬猫病院 口コミ
    犬の検診から耳掃除まで、全てをこちらでお願いしています。

    なりた犬猫病院ですが、その他の動物も見てもらえます。
    無駄な処置や処方箋は出ません。
    不安な事は聞けば詳しく説明して頂けます。
    爪切りや耳掃除・肛門腺処置等310円で処置して頂けるので自分で出来ない時はこちらにお願い出来ます。
    入院設備もありますし、預かって貰う事も出来ます。

    待合室で待てない時等はポケベルを貸して頂けるので車内で待つ事も出来ます。
    フィラリアの時期が来るとハガキでお知らせして頂けるので薬を飲ませ忘れる事もありません。
  • てつさん
    動物病院ソフィア 口コミ
    以前通院していましたが、どれもあいまいな説明と治療で完治しませんでした。引っ越しを機に近所の獣医に変えたところ、症状が改善しました。また治療、検査、フィラリアの薬もすべて他の病院より割高だったことに気付きました。親切ですが、大事なのはインフォームドコンセントです。ちゃんと検査や薬について詳しく説明してくれる病院がいいと思います。(ただ、うちのわんこには合わなかっただけで、合うわんこもいると思います。病院によって得意とする分野があるのかもしれません。)
  • とっとさん
    当知動物病院 口コミ
    保護した猫の血液検査を依頼しました。
    血液検査の診断結果のコピーを頂き、
    症状の説明や今後の対処を事細かく説明していただきました。
    以前に、別の病院で診てもらった時の態度があまりにぞんざいだったので、
    先生の診断は大変助かりました。
    長い付き合いになるかと思いますが、
    宜しくお願いします。
  • のぶさんさん
    なつきどうぶつ病院 口コミ
    新設の時からのお付き合いです。
    チュートリアルの徳井さんにちょっと似た夏樹先生は、丁寧な診察で安心できます。2匹の犬も病院に行くのが大好きです。
  • 村のお地蔵さん
    大竹動物病院 口コミ
    子猫がケガをして緊急でお願いしましたが、スタッフの方、先生の対応がとても良く、感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おおやぶ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ