スマートフォン版はこちら

新町動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新町動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大阪市西区の動物病院、「新町動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 550-0013
住所 大阪府大阪市西区新町3-11-25
電話番号 06-6567-8059
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新町動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

京町堀動物病院 大阪府大阪市西区京町堀2-13-10
堀江動物医療センター 大阪府大阪市西区南堀江3-7-22
しん動物病院 大阪府大阪市西区南堀江3-14-29
プラーナ和漢自然医療アニマルクリニック 大阪市西区北堀江1-17-1
堀江動物医療センター 阿波座院 大阪府大阪市西区立売堀4-5-2
しん動物病院 大阪府大阪市西区南堀江3-14-29
阿波座動物医療センター 大阪府大阪市西区立売堀4-5-2
西長堀動物病院 大阪府大阪市西区南堀江4-23-27
谷野動物病院 大阪府大阪市西区九条2-14-18-101


おすすめ病院の口コミ

  • dadさん
    アルフ動物病院 口コミ
    金額が少し安いと聞き、行ってみましたが金額が院内に表示されているわけでもなく、私にはわかりませんでした。
    それよりも看護師の心無い言葉やぞんざいな対応には少し疑問を感じます。一生懸命やっている雰囲気は伝わってはきますが。
    医師、スタッフ、飼い主の連携がうまくまわっていない印象だったので、長期にわたりお世話になるのは心配です。しかし、医師の腕は少し良いように思います。
  • ノノさん
    シオ動物病院 口コミ
    とにかく手際がいいです。うちのワンコは噛みグセがあるので、他の獣医さんでは大変でした。こちらの先生は動物にすごく慣れていらっしゃるので、おまかせしても安心です。説明もすごく丁寧で診療費も良心的でした。
  • まるさん
    ラーク動物病院 口コミ
    香里園のラーク動物病院は先生のカウンセリング、説明がかなり親切でした。
    人間の医師でもあそこまで親切な先生はいないと思います。
    病気の事、今後のケアの事も紙に書いてくださり帰りに頂けます。
  • あーちゃんさん
    富田獣医科病院 口コミ
    10年以上前に友達の犬を休日に往診していただき、親切丁寧で、格安、動物をとても大切にしている先生だと聞き、家から少し遠いのですが私も行かせていただいてます。びっくりするくらい料金が安い事と、せんせいの知識の豊富と動物への想いにほんと感謝しています。これからもよろしくお願いします。ただいつもダダ混みなのが。。。良いところはみんな知ってますね(笑)
  • えんちゃんさん
    戸田動物病院 口コミ
    とても丁寧にみてもらえ、説明もわかりやすく教えてくださりました。
    転院だったのですが、快くみてくださり、
    今、我が家のワンちゃんがどんな症状なのか
    戸田動物病院さんにきて初めてわかりました。
    病院によってこんなに違うものなのかとビックリしました。
    もっと早く戸田動物病院さんのところにお世話になれば良かったと思ってます。
    動物病院をお探しの方に
    ぜひおすすめしたい病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新町動物病院の口コミ詳細ページ上部へ