スマートフォン版はこちら

うえの犬猫病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

うえの犬猫病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
船橋市の動物病院、「うえの犬猫病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 273-0035
住所 千葉県船橋市本中山7-20-4
電話番号 047-321-6600
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

うえの犬猫病院 のロコミ (全12件)

おすすめ!口コミ情報

りんりん さん / 2016/11/08
先生の説明は的確で抜群の安心感を得ることが出来ました。安心感が信頼感へと繋がって行きました。先生には本当に感謝しています。そしてこれからも我が子を見て頂きたいと思っています。看護師さんたちもお優しくて先生の雰囲気まんまの病院です。
北斗ババ さん / 2015/12/26
16歳のパグ、オスのオーナーです。 友人が大絶賛していて、私自身違う病院にかかっていました。最近になり値段がかなり高額になり、不信感を抱いていました。 友人の勧められ、うえの動物病院に行く事にしました。スタッフさん皆さんとても感じ良く、先生も丁寧でとても優しく検査前にしっかり金額の提示して頂きとても安心しました。以前かかっていた病院でかなり心臓が悪いと言われ1年近く薬を内服していましたが、なんとその薬は、サプリメントだと判明しました。うえの動物病院は、とても良心的で飼い主オーナーの意見をしっかり聞いてくれました。今後とも宜しくお願いします。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

うえの犬猫病院 の近隣にある病院のご紹介です。

アリス動物病院 千葉県船橋市小室町3395
さち動物病院 千葉県船橋市飯山満町3-1535-17
ペット医療センターseconds ららぽーと病院 千葉県船橋市浜町2-1
マリーナ 街の動物病院 千葉県船橋市浜町1-5-3-110
ハロー動物病院 千葉県船橋市二和西4-23-7
オノダ動物病院 千葉県船橋市薬円台3-7-11
堀動物病院 千葉県船橋市上山町2-488-27
みにぃ犬猫病院 千葉県船橋市宮本2-7-22
アベ獣医科クリニック 千葉県船橋市三山1-38-15
坪井どうぶつ病院 千葉県船橋市坪井町1392-3 ラ・ヴェルジェ1F


おすすめ病院の口コミ

  • うさぎさん
    タケモト動物病院 口コミ
    この病院の先生はとてもクセがあり、治療法も押し付けが多く、意見を言うとひどく傷つけられた思い出があります。近隣の人は行きません。
  • 小力の母さん
    ナイル動物病院 口コミ
    パグちゃんを迎え入れて1週間目、購入したペットショップ提携の病院へ健診へ行ったのですが、何を聞いても的を得た答えが返ってこず・・・。
    我が家へ来て10日目の朝、咳をするので心配になり一番近かったこのナイル動物病院へ行ったみたのです。
    そしたら、まだ赤ちゃんなので自分で体温調整が出来ず・・・就寝時にもう少し暖かい環境にしてあげれば大丈夫だと。
    他にも、ワンちゃん初心者の私に、いろいろなアドバイスをしてくれました。
    最初に行った病院とは全く違い、説明も明確だし、先生もとっても親切で安心する事ができました。
    これからは、こちらの病院に変えたいと思います。
  • ランナーさん
    辰巳台どうぶつ病院 口コミ
    先生が良くお話しを聞いてくださり、アドバイスもいただけるので助かります。人柄も良く信頼できる先生です。時間も夜8:00までやっているので大変助かります。
  • Natsuさん
    ハリーペットクリニック 口コミ
    現在3歳の愛犬を飼っています。飼い始めた頃からお世話になっています。
    先生は3人ほど(男性2人、女性1人)いらっしゃって、どの先生も丁寧に診察してくださり、質問にもわかりやすくこたえていただけます。

    初めて犬を飼うので、飼い始めた頃、わからないことは質問しやすかったので助かりました。
    院内はいつもキレイにされています。
    スタッフのみなさんは若い方が多いようですが、どの方もハキハキとした印象で嫌な思いをしたことがありません。

  • たるこめさん
    うえの犬猫病院 口コミ
    野良の子猫でお世話になりました。先生も助けてあげたいと、一生懸命治療をして下さりました。
    検査結果の説明も丁寧でした。今まで色々な動物病院へ行きましたが、ここが一番気に入りました。
    お値段も良心的です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

うえの犬猫病院の口コミ詳細ページ上部へ