スマートフォン版はこちら

ユーミーどうぶつ病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ユーミーどうぶつ病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
佐倉市の動物病院、「ユーミーどうぶつ病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 285-0837
住所 千葉県佐倉市王子台3-6-3
電話番号 043-309-6085
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ユーミーどうぶつ病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ninjin0817 さん / 2014/08/10
佐倉他のちょと有名な動物病院で避妊手術をしましたが、絹糸を使用したため拒否反応おこし腎臓が機能しなくなり先生の処で手術して頂きました。 親身になって治療から手術、アフターケアまでとても信頼できる動物病院です。本ばかりだして名前だけ有名な動物病院の雑な治療をする動物病院には大切な愛犬をまかせられません。
 
 


 

ユーミーどうぶつ病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ぴっころ動物病院 千葉県佐倉市中志津1-35-4
いちはら動物病院 千葉県佐倉市王子台5-4-11
ユーカリが丘動物病院 千葉県佐倉市ユーカリが丘1-3-18
しらい動物病院 千葉県佐倉市中志津2-36-6
江原台動物病院 千葉県佐倉市江原台1-18-1
若山動物病院 千葉県佐倉市石川300
もとまち犬猫病院 千葉県佐倉市本町88-3
ユアペットクリニック 千葉県佐倉市染井野5-7-1
ハートランド動物病院 千葉県佐倉市宮ノ台4-3-17
佐倉動物病院 千葉県佐倉市並木町82


おすすめ病院の口コミ

  • marinaさん
    アニファ動物病院 口コミ
    遅めの時間に対応してくれる病院が近くにあって良かったと思いました。
    調子が悪そうだなと思ってはいたのですが、仕事が忙しく病院に行きそびれていた矢先に動けなくなり、本当に驚きました。
    電話連絡したときにも親切に対応してもらいました。
    診察も丁寧で安心しました。
  • みるくのママさん
    辰巳台どうぶつ病院 口コミ
    病院の待合室がすごく狭く感じました。
    でも、お医者さんはとても親切で丁寧に答えてくれて安心して任せられそうです。
    今後も継続したいと思います。
    また、HPに料金表があると目安(お会計)になっていいと思います。
  • ホッピーさん
    千葉動物救急医療センター 口コミ
    夜中、あまりに悲鳴を上げているのでお世話になりました。
    ですが、連れていきましたがそれなりの処置もされず一晩リードに繋がれ悲鳴をあげっぱなしの状態。飼い主の立場として、先ず痛さを和らげて上げて欲しいと言う思いが在りましたが残念な対応でした。
    請求金額も一晩で55000円でした。
    検査とはいえこちらの要望(痛さを和らげて)は成されず法外な金額でした。
  • サユリさん
    りょう動物病院 口コミ
    猫が戻してしまい、それが普段と違ったので心配になり、電話しました。
    当日診てもらうことが出来て、猫も私も安心しました。
  • 猫好きさん
    市川動物病院 口コミ
    先生やスタッフの皆さんがとても感じが良いです。
    感じが良いだけではなく、腕も確かです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ユーミーどうぶつ病院の口コミ詳細ページ上部へ