スマートフォン版はこちら

のむら動物クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

のむら動物クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
恵庭市の動物病院、「のむら動物クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 061-1446
住所 北海道恵庭市末広町129-3
電話番号 0123-33-3332
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

のむら動物クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

菜の花どうぶつ病院 北海道恵庭市恵み野東5-12-8
ムー動物病院 北海道恵庭市大町4-2-1
すずき動物病院 北海道恵庭市泉町33-2
恵み野動物病院 北海道恵庭市恵み野西1-25-9
あさの犬猫病院 北海道恵庭市末広町3-2
こがね動物病院 北海道恵庭市黄金北4-2-1


おすすめ病院の口コミ

  • ミヌさん
    ハーティ動物病院/美園病院 口コミ
    うさぎがうっ滞を起こし、これまでに二回お世話になりました。
    先生は院長先生と、もう一人若い先生がいらっしゃる様です。
    私が行くときはいつも若い方の先生なのですが、うさぎに詳しく扱いがとても上手で優しいです。病状や今後の方向性などを丁寧にわかりやすく説明してくれます。
    徒歩圏内にハーティさんがあるおかげで、安心してうさぎを飼っていられることに感謝です。
  • 札幌っ子さん
    中馬動物病院 口コミ
    飼い猫の下痢が三年ほど続き、他の動物病院にお世話になっていました。
    何度も検査したにも関わらず一向に同じステロイドの薬を処方されます。

    一度、セカンドオピニオンで他で診て貰おうと思い知人の紹介で教えて頂き、改めて受診。

    検査結果から直ぐに腎臓の働きが悪くて下痢が続いている事が判明。以前の病院では見落としだった様です。逆に長期に渡り処方された薬が仇となり腎臓が悪くなったそうです。
    先生の判断も的確で親切で分かりやすく教えて頂けます。費用は一般的です。腎臓が悪い子なので処方食を勧められました。もともと嗜好の強い猫でなかなか処方食を食べてくれませんでしたが、気に入るのが見つかるまで無料で幾つもサンプルを出してくれました。

    とても安心してかかれる病院としてお勧めします。アニコム健保も対応されています。
  • せんちこさん
    動物病院ちいさい仲間 口コミ
    とっても優しい女医さんです。

    この町に転勤して2年間、我が家のモルモットを診ていただきました。
    とにかくとても熱心で、最善を尽くしてくれます。
    そして、
    飼い主の不安な気持ちもくみ取ってくれ、人として思いやりのある先生です。
    安心して最愛のペットをおまかせできる病院と思います。
  • はるママさん
    あかびら動物病院 口コミ
    もう4年前になりますが、うちの猫ちゃんの最後を看取ってくれた病院です。
    他院で手術してもらい、退院した初日にぐったりして呼吸困難で身動きがとれない状態でした。手術をした病院に連絡を入れましたが、予約で診察は無理との回答。
    怒りながらも救急の病院を探して辿り着いたのが、こちらの病院でした。
    明け方に緊急入院になり、私は地方へ出張があったので付き添う事が出来なかったのですが、いつお見舞いに来ても良いですよと言われ、飛行機搭乗の直前に再度来院してギリギリまで一緒に過ごさせてくれました。
    地方に到着して携帯をチェックしたら、容態が急変した旨を伝える着信や留守電が何件も入っており、かけ直した時には亡くなっていましたが、電話での説明も丁寧で、「尽力しましたが、力になれず申し訳ありません。」と、悪くないのにそう言ってくれたのが本当に感動しました。
    次の日、始発で飛行機に乗り、空港からそのまま猫を引取りに行きましたが、可愛くリボンをつけてもらい、お線香と花束を抱っこした状態の猫ちゃんをみて、涙が止まりませんでした。
    最後の時の説明もすごく丁寧にしてくれて、泣いて動けない私が落ち着くまで、その場に居させてくれましたし、猫ちゃんの姿を見て、本当に大切に看護にまわってくれたんだと思います。

    最後を迎える悲しみが怖くて、未だに動物を飼えませんが、動物を飼っている友人には、間違いなくここの病院を勧めています。
    スタッフさんの対応や説明もすごく丁寧だったらしく皆ここに通っています。

    看取ってくれたのがこの病院で良かったと、4年経過した今でもそう思います。

    本当にありがとうございました。
  • ミラクルさん
    ユニ動物病院 口コミ
    あちこちの病院で断られたあげくユニさんが我が家の犬を助けてくれました。緊急時にも即対応してくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

のむら動物クリニックの口コミ詳細ページ上部へ