スマートフォン版はこちら

三郷動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三郷動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
生駒郡三郷町の動物病院、「三郷動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 636-0821
住所 奈良県生駒郡三郷町立野北1-27-112
電話番号 0745-31-2555
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三郷動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

シンシア・ペット・クリニック 奈良県生駒郡三郷町勢野北4-1-8
アリス動物病院 奈良県生駒郡三郷町勢野東4-15-29


おすすめ病院の口コミ

  • Makkiさん
    西峯獣医科医院 口コミ
    我が家はネコを複数飼っていますがいつもネコを診て頂いているのが西峯獣医さんです。先生の説明はとても分かりやすく治療も的確で我が家のネコ達は先生に何度も助けられています。事故に遭ったネコの場合でも素早い対応で治療に当たって貰い今ではすっかり良くなり元気にしています。病院に連れてくる目安を教えて下さったり診察時間を少し過ぎてしまってからの診察も電話を入れたら待ってて下さったりとても親切な先生でネコを信頼して受診させられます。
  • あさん
    つじた動物病院 口コミ
    ペットの体調不良で利用しました。調べることも血液検査や検便、レントゲンを撮りますという説明もなく勝手にどんどん進めていき、少し待っていると再び、診察室へ呼ばれ、肝臓が良くないとのことで点滴やなんの注射か分かりませんが何本か打たれました。
    愛犬は悲鳴をあげ痛がっていました。

    保険適用だからか、今どんな状況なのかテキトーに説明され、じゃあ注射打ちますといった自己中心的な進め方でとても嫌でした。
    お金の心配がないからなのか、初めての動物病院だから分かっていないだろうと甘くみられているのか知りませんが、
    寄り添うことも無く勝手にただ進められ、支払いが終わると、受付の奥からテキトーに次の○曜日来てくださいとだけ伝えられました。(顔を合わせて言うわけでもなく)

    あと、何回の治療が必要でどんな風にアプローチをして行ってくれるのかなどの説明は、こちらから聞かないと教えてくれませんでした。
    あと4回病院に来ることが必要です。なおるまでに、2週間かかります。
    とだけ言われても、また来ますという気持ちになるでしょうか?
    こんなクチコミを書かないと気が治まらないのは初めてです。
    こんな経験をほかの動物や飼い主さんにして欲しくないという一心で今書いています。

    請求額が2万円を超えるのが普通なのでしょうか?分かりませんが。
    もう二度と私は利用しません。


    初めての動物病院だったのですが、私もペットも心身ともに傷つく経験で二度と行きたくないです。
  • くろさん
    小鳥と小動物の病院 口コミ
    小鳥と小動物の病院はその名の通り小鳥と小動物を中心に診てくれる動物病院です。特に小鳥は犬や猫ほどメジャーではないので専門にしてくれる所は貴重だと思います。待合で大型犬を連れている方を見たことがあるので小鳥と小動物オンリーではないようです。住宅街にあり一階が診療所、二階が自宅のようです。駐車場は3台と小さいですが、白をベースにしたきれいな医院です。女医さんが優しく手際もいいのでこれからもずっと通うつもりです。
  • ラッキーさん
    西真美ペットクリニック 口コミ
    愛犬が痒くて毛が抜けて、どんどんひどくなってきて、友人の教えてもらってこちらに行きました。
    毛を抜いたり、フケ?皮膚の表面?を検査してもらいました。先生の説明も丁寧で安心出来ました。
  • チーさんさん
    中山獣医科病院 口コミ
    ネコが膀胱炎でなかなか治らないので初めて大きい病院で診てもらいました。丁寧な説明と対応で信頼できる病院だと思います。いつも混んでるけど待ち時間も長くなくレントゲンで検査してもそんなに悪い所もなく安心しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三郷動物病院の口コミ詳細ページ上部へ