スマートフォン版はこちら

ペットビレッジ動物病院調布多摩川本院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 動物病院 > 東京都の動物病院 > 調布市の動物病院 > ペットビレッジ動物病院調布多摩川本院

ペットビレッジ動物病院調布多摩川本院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
調布市の動物病院、「ペットビレッジ動物病院調布多摩川本院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 182-0034
住所 東京都調布市下石原3-11-7
電話番号 042-484-5719
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ペットビレッジ動物病院調布多摩川本院 のロコミ (全5件)

おすすめ!口コミ情報

ショコラママ さん / 2013/11/25
3ヶ月の頃からこちらにお世話になっているんで、もう4年になります。 病院、トリミング、ホテルすべてお世話になってます。 先生がいつもこっちが分かるまで丁寧に説明してくれます。 いつも迷惑をかけてますがこれからもよろしくお願いします。
ミオママ さん / 2013/06/01
埼玉から免疫療法を受けるために、ペットビレッジ動物病院に通っています。 家の近くにも免疫療法をしてくれる病院はあったのですが、雰囲気があまり良くなかったので、電話で問い合わせたところ、埼玉に住んでいて問い合わせだけで通わなそうな私にも、とても親切に長電話に付き合ってくれました。 結局、片道1時間以上かかりますが、ペットビレッジ動物病院に通っています(笑)

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

ペットビレッジ動物病院調布多摩川本院 の近隣にある病院のご紹介です。

ゆたか動物病院 東京都調布市多摩川5-26-5 カーサアサノ1F
マリー動物病院 東京都調布市佐須町1-23-17
ながい犬猫病院 東京都調布市国領町7-30-1
西調布犬猫クリニック 東京都調布市下石原1-7-8西浜ビル1階
シートン動物病院 東京都調布市西つつじヶ丘1-29-8
仙川リーフ動物病院 東京都調布市若葉町2-20-42
国領動物病院 東京都調布市国領町4-49-9
ながさわ獣医科病院 東京都調布市国領町1-47-6
クルーズ動物病院 東京都調布市飛田給2-6-5
アメリカン動物病院 東京都調布市上石原1-13-1


おすすめ病院の口コミ

  • purinnさん
    あい動物病院 口コミ
    あい動物病院は、女の先生がセッセと張り切って診察してくれます。とても動物好きで病気ばかりでなく、困った行動についてなど親身に相談にのってアドバイスしてくれ、丁寧に診察してくれます。相談しやすい先生です。夜中の急な診察にも対応してくれます。パーキングがないので近くのコインパーキングを利用しなければなりませんが、次回に領収証を出せばパーキング代は払ってくれます。いざ困った時に診てもらえる病院は大切だと思います。
  • 桃・柚・みかんさん
    吉村動物病院 口コミ
    去年から、お世話になっていますが
    先生を始め、スタッフの方々も
    とても親切で、現在も点滴に通っていますが、通院する度に先生の診察、スタッフの方々の笑顔や、柚に『頑張ったね』
    『偉かったね』と優しく声を掛けて下さり、不安が無くなります。
    是非、診察して貰って見てくださいね!
  • あずさん
    たかぎ動物病院 口コミ
    この春先からお世話になっております。動物の視点、飼い主の立場に立ってお話してくれます。頼りになるホームドクターです。多分ご自宅だと思いますので緊急時も診ていただけるかなとホッとしています。今後とも長くお世話になるつもりです。
  • pikaさん
    ナガエ動物病院 口コミ
    パピヨン13歳 2011.11入院、手術〜今現在ペットドックの結果は花丸です。

    昨年の11月。突然動かなくなり、ご飯を一切食べず、水は少し飲む。
    お留守番をさせたから?と思い、水にブドウ糖を溶かして飲ませ、病院へ。
    その病院で、あと2日の命ですと言われ、絶望に打ちひしがれている私に軽口で対応した病院から怒りと悲しみいっぱいで家に戻り、愛犬を抱きしめて泣き崩れていました。
    その時にセカンドオピニオンでナガエ動物病院を紹介されました。ぐったりしてる愛犬に再度検査を受けさせるのが嫌だったのと、初めに行った病院の対応に病院不信になっていたのでなかなか足が動きませんでした。でも電話だけしてみようと電話をした時に、愛犬の症状と前の病院で言われたこと、自分の気持ちを話したトコロ、電話口の女性が「先生なら助けられます。とにかく一分でも早く診せてください」と。この穏やかな力強い彼女の言葉で、ぐったりしている愛犬を抱いてナガエ病院に飛び込みました。早急な対応、検査の後、最初の病院で言われた「子宮蓄膿症」という病名は出てきましたが、先生がエコーを見て、何か引っかかる。これはただの蓄膿症ではないと思います。と言い、顔を上げて私を真っ直ぐ見て、「先ずは腎不全を治しましょう。栄養も入れましょう、大丈夫です。そして腎不全が治ったら手術をしましょう。」「治る確率は50%あります。どうしますか?」この治る可能性の真正面に立ち、私たちに手を差し伸べる力強い目に、諦めと認めたくない思いでフラフラだった私の気持ちは一気に力強く起ち上がり、迷うこと無く愛犬を預けることが出来ました。
    みるみるうちに数値が良くなり、ギリギリ手術が出来るタイミングで、子宮の全摘手術を行いました。手術が出来るようになるのか…13歳という年齢。
    でも手術ができるようになり、手術も無事成功!
    今は先生も驚くくらいの回復。愛犬の生命力にも驚かされますが、ナガエ先生の判断力、即決力、分かりやすく丁寧な説明、心をしっかり支えてくれるスタッフの皆様、私には本当に感謝すべき病院です。
    この先生なら、例え助からなくても悔いはない。という病院に出会えたことは嬉しく思います。

  • 通りすがりのねこさんさん
    しのざき動物病院 口コミ
    うちの猫ちゃんは腸閉塞になったと言われ近所の病院で手術したのですが、今度はすぐに乳腺腫瘍ができてしまい、また手術しなくてはと言われていました。16さいとの高齢のこともあり、悩んでいたところ、しのざき動物病院を知り合いに紹介されました。
    先生がすぐにうちの猫ちゃんを見るなり「大変でしたね。手術よりお薬の方がこの子には良いのかも?」と言ってくれ、心が救われました。それから1ヶ月お家で一緒にすごせたのでよかったと思います。残っている子も今度健康診断に連れて行くつもりです。親身になって相談にのってくれる先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ペットビレッジ動物病院調布多摩川本院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
看護師求人No.1 非公開求人をご紹介
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル