スマートフォン版はこちら

あつたペットクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あつたペットクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
名古屋市熱田区の動物病院、「あつたペットクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 456-0033
住所 愛知県名古屋市熱田区花表町2102-1 カーマ熱田21店内
電話番号 052-889-4521
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あつたペットクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

イオン動物病院 熱田 愛知県名古屋市熱田区六野1-2-11
おがわ動物病院 愛知県名古屋市熱田区沢上2-5-27


おすすめ病院の口コミ

  • ゆきなさん
    もりやま犬と猫の病院 口コミ
    普段通っている動物病院が休みの日に、飼い猫の調子が悪くなったので、もりやま犬と猫の病院を利用しました。きれいで清潔感がありました。診察も丁寧でした。検査をして、悪いところを見つけてくださりました。病状について、しっかり説明していただき、理解しやすかったです。設備も整っています。私の猫は、酸素室を利用させていただけました。おかげで呼吸が楽になったようでした。次々に人が訪れる、とても人気がある動物病院です。
  • かなにゃさん
    牧の池どうぶつ病院 口コミ
    他の病院で治らなかった為、会社の先輩に聞いて行きました。技術が違う!
    患者(家の場合は猫さん)への治そうと言う熱意が違う!本当に信頼できる病院だとつくずく思った。待合で飼い主さん達の会話を聞いていると、みなさん同じ事を言っていた。魔法使いみたいって言っている人もいた。絶対お勧めです。
  • モンちゃんさん
    ダイゴペットクリニック 岡崎 口コミ
    飼っている犬(トイプードル)が高いところから飛び降りて骨折してしまいました。すぐに手術をして下さり、元気になってきています。色々な先生がおられるので、一つの病院でセカンドオピニオンもサードオピニオンも聞くことができ、とてもいいと思います。どの先生もとても感じ良く、はっきりと答えてくださるので安心できました。これからもかかりつけにします。
  • popさん
    岩月動物病院 口コミ
    いくつも持病がある飼い犬の容体が急変し、いつもの病院が休診日だったのでこちらで診て頂いたのですが、先生もスタッフさんも素晴らしい病院です。迷わずこちらに転院しました。
    もう先の短い愛犬がいかに苦しまずにいられるか、さらにはそんな愛犬に私達がどう向き合うべきか、飼い主の気持ちにも本気で寄り添ってくださる熱い先生です。スタッフの女の子も、私につられて涙してくださるようなとても優しいかたです。いつもは病院で震える愛犬も、不思議とあまり怖がってなかったです。
    もっと早くからこちらに来ていればよかったな...。
    当方のようなかなり難しいケースの場合、友人の獣医師さんと連携を取り、ご自身でセカンドオピニオンまで集めて下さったのでとても心強いです。
    診察代は、処置の内容にもよるとは思いますが、私の場合は今までの病院よりかなり良心的でした。でも本当に救われたのはお金の面ではなく気持ちでした。
    総合的におすすめしたい病院です。
  • 2わんのママさん
    こまきやま動物病院 口コミ
    狂犬病の注射と、肛門絞りでお世話になりました。
    スタッフさんがとても明るく感じが良く
    先生も、愛犬に対しても、飼い主に対しても
    とても丁寧な対応で、大変好感がもてました。
    肛門腺絞りについては、診察中に急遽お願い
    したのですが、処置の前に金額の説明も
    してくださいました。
    引っ越してきて、全く知り合いもいないので
    いい病院に巡り会えるか心配していたのですが、
    安心しました。
    これからも、お世話になりたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あつたペットクリニックの口コミ詳細ページ上部へ