スマートフォン版はこちら

エルムペットクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

エルムペットクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
川崎市川崎区の動物病院、「エルムペットクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 210-0834
住所 神奈川県川崎市川崎区大島3-27-1 ハイツ野田1F
電話番号 044-221-5750
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

エルムペットクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ルーナ さん / 2011/02/27
とても優しい先生で、あらゆる角度から病気を診断してくれます。
 
 


 

エルムペットクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大橋獣医科 神奈川県川崎市川崎区大師駅前2-11-7
げんたペットクリニック 神奈川県川崎市川崎区渡田4-12-4
ライフ動物病院 神奈川県川崎市川崎区池田1-10-1
たかとし猫と犬の病院 神奈川県川崎市川崎区昭和2-18-10
菊地獣医科医院 神奈川県川崎市川崎区渡田山王町20-17
しょうたろう動物病院 神奈川県川崎市川崎区渡田東町19-5-101
渡部獣医科病院 神奈川県川崎市川崎区貝塚1-3-19
竹原獣医科 神奈川県川崎市川崎区宮前町8-14-1-101
オリガ動物病院 神奈川県川崎市川崎区京町2-19-4
アルフペットクリニック 神奈川県川崎市川崎区鋼管通1-11-12


おすすめ病院の口コミ

  • にきーたさん
    くらた動物病院 口コミ
    くらた動物病院は、獣医師であり院長の倉田先生が、フェレットの治療に関しては日本国内でもトップレベルの知識と経験を持っておられる獣医師さんで、遠くから車や電車で通われるフェレットの飼い主さんもいらっしゃるほど信頼感のある先生です。

    インフォームドコンセントを徹底して実践されており、飼い主さんの意思を尊重した治療プログラムを考えていただけます。

    経験が豊富なので、副腎腫瘍ひとつとっても多種多様な治療法を提案してくれますし、即座に手術!みたいな安易な判断もされません。

    フェレットを飼っている飼い主さんから、絶大なる信頼をされているため、平日でも診察までに数時間待ちになる事もありますが、急患などの場合は即対応していただけます。
  • いぬっころさん
    コトブキ獣医科医院 口コミ
    以前通っていた所の対応が悪く、他サイトの口コミを見てここにしました。
    飼い主にもわかりやすく丁寧な説明をしてくださり、危険な手術でしたが成功できました。
    スタッフの方の笑顔にも安心させていただき、なにより他院より費用が安かったのに驚きです。
    これは熟練の先生の技の成せる力でしょうね。これからも信じてここにします。
  • なおさん
    アキヨシアニマルクリニック 口コミ
    認定医師だし、受付や医者の接遇も大変良い。

    最初から、ここにしていれば…
    悩んで飼い主まで身体壊したり、余計な出費ばかりも無かったかも。


    おすすめです。

    10件位、動物病院行きましたけれども。
  • Yanさん
    ときわぎ動物病院 口コミ
    よその病院でなかなか治りませんでした。
    ときわぎ先生の病院にいったら原因を説明してくれて、もう少しかかると思いますと説明してくれました。
    目標が明確になったから治療にも意欲的に臨めました。
    1週間くらいでほぼ治りました。
    とても良い先生です。
  • mokacolaさん
    兵藤動物病院 口コミ
    今年で16歳になる老犬が実家にいます。正直他の動物病院にあまり行ったことが無いので設備の良し悪しはわかりませんが、医師の対応がよく、ペットが何の病気にかかりどんな状況なのか、今後はどのような対応をしたらいいのか丁寧に教えてくれました。
    他の利用者の方からの評判もよく、他の病院で直らなかった病気もこちらの病院で治ったという話も聞くので、腕はいいのだと思います。色々な動物病院がありますが、この動物病院に出会えたのは幸運だったと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

エルムペットクリニックの口コミ詳細ページ上部へ