スマートフォン版はこちら

ミズノ動物クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ミズノ動物クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
印西市の動物病院、「ミズノ動物クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-1342
住所 千葉県印西市高花2-1-10
電話番号 0476-46-9991
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ミズノ動物クリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

ひまわり さん / 2012/09/13
明るいスタッフのみなさんと 気取らない先生の 適格な判断治療とわかりやすい説明で安心してミズノさんに通えます
風草ふう さん / 2011/02/15
ふうの命の恩人の先生です。病院のスタッツフの方達もいつも笑顔でとても感じがいいです。感謝しています。
 
 


 

ミズノ動物クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

印西動物病院 千葉県印西市平岡298-7
ペットシティクリニック 千葉ニュータウン 千葉県印西市中央北3-2 イオンモール1F
アンペットクリニック 千葉県印西市大森2452-3
杉田動物病院 千葉県印西市木刈4-2-2
牧の原どうぶつ病院 千葉県印西市草深字原2072 牧の原モア内
おおたけ動物病院 千葉県印西市舞姫1-3-6


おすすめ病院の口コミ

  • ドリームさん
    富澤動物病院 口コミ
    場所がわかりずらいが、先生の腕は確かです!
    猫が尿路結石になって死にそうな時、3日入院して元気になりました!それ以来3匹ともお世話になってます。 値段は高めですがレントゲンや血液検査、尿検査と何でも調べられるので安心。
    安心して任せられます。先生が居なくなったら困る

  • leonpapaさん
    みずき動物病院 口コミ
    みずき動物病院というだけあって、みずきの公園近くの獣医さんです。
    駐車場は建物の2辺にスペースがあり、6台近く止められます。
    建物の内外も清潔感があって好印象。
    院長先生を初めスタッフの方も明るく、入りやすい雰囲気の動物病院です。
    先生の診療及び説明は丁寧で安心感があります。
    また、エキゾチックアニマルも予め予約が必要ではありますが、診療を受け付けているのも特徴。
    犬猫以外のペットを飼われている人には貴重な獣医さんでは無いでしょうか?
    病院と自宅が同じ家屋になっていますので、万一の入院でも比較的安心でしょう。
  • ぴのこさん
    ふかみ動物病院 口コミ
    ふかみ動物病院の先生はとても丁寧に診察してくれます。
    我が家では生後六か月頃からお世話になっていますが,三歳の誕生日目前でアジソン病になってしまいました。発見が遅れたら命が無かった病気ですが,先生の豊富な知識と迅速な治療のおかげで助かり,本当に感謝しています。
    また,助手の方々も親切で優しく,ワンコもなついています。
    駐車場に着くと早く入りたくてクレートからいそいそと出てきます(トリミングの時は出てこないのですよ)。
    入院中は詳細な記録をとって下さり,受信数日後には容態確認の電話もしてくれます。細やかな気遣いが嬉しいです。
    動物の誕生月に無料で受けられる健康チェックも病気の早期発見になり,とてもよいと思います(記念撮影もしてくれます)。
    今後もずっとお世話になりたい動物病院です。
  • わちゃさん
    おおさき動物病院 口コミ
    15歳になる我が家の愛犬Mダックスがお世話になっています。先日乳腺にいくつも出来た腫瘍のひとつが破裂しそうに大きくなってしまい、ずらっと並んだお乳を乳腺ごと全て切除し、原因となった子宮も切除して頂きました際には、まるで人間の入院手術と同じようなご説明や看護でしっかりサポートして下さり感動しました。本当は高齢ということもあり急激に元気の無くなった様子に覚悟の気持ちもあったのですが、あっという間に傷がふさがり傷跡もとても綺麗で食欲も元気も戻り、ひと月待たずしてすっかり治って命拾いをしたのでした。これまでにも幾つかの獣医さんにお世話になりましたが、こちらは比較にならない程キチンと「病院」であり、「お医者さん」です。人気なので待ち時間は少しありますが前原駅から歩いてすぐですし、296成田街道を入ってすぐで駐車場も数台あり、目の前がスーパーや薬局で郵便局も近くて便利です。一度かかれば納得以上のお医者さまです。
  • リョ○ちゃんママさん
    辰巳台どうぶつ病院 口コミ
    病院の前を通るだけでも、リョ○ちゃ〜んと言ってくれるのが、とても嬉しいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ミズノ動物クリニックの口コミ詳細ページ上部へ