スマートフォン版はこちら

和歌山動物医療センター西川動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

和歌山動物医療センター西川動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
岩出市の動物病院、「和歌山動物医療センター西川動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 649-6221
住所 和歌山県岩出市溝川202-3
電話番号 0736-62-6441
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

和歌山動物医療センター西川動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

つるかめ動物病院 和歌山県岩出市金池25-2
さくらペットクリニック 和歌山県那賀郡岩出町桜台36-12
じんペットクリニック 和歌山県岩出市中黒531-6


おすすめ病院の口コミ

  • Jさん
    粉河どうぶつ病院 口コミ
    粉河どうぶつ病院は、国道24線沿いにあり、ペットショップと併設しているのでとてもみつけやすい場所にあります。

    駐車場が国道に面しているので、すぐとめられます。
    病院内は、コンパクトで待合室もシンプルです。
    診察室と待合室の間は扉があり、診察に集中できます。

    先生は、親切で落ち着いている印象です。
    助手の方がいないので先生と直接会話できます。
    利用の際、待つことはほとんどなくすぐ診察してもらえました。
    料金も他の動物病院よりも良心的だ思います。


  • Jさん
    粉河どうぶつ病院 口コミ
    粉河どうぶつ病院は、国道24号線沿いにあり、ペットショップと併設しているのでとてもみつけやすい場所にあります。
    駐車場が狭いのが難点ですが、場所はいいと思います。
    国道も狭いところですが・・・。
    院内は、コンパクトで、待合室もシンプルです。
    椅子と張り紙がある程度で中は、綺麗です。

    今まで利用した時には、待つことはほとんどなくすぐに診察してもらえました。
    助手の方はいませんので、利用する際は犬と一緒にはいって、動かないように掴んだり抱いたりする必要があります。
  • チョコさん
    メープル動物病院 口コミ
    先生も看護師さんも、丁寧で優しいです。
    骨折したときは、毎回レントゲン写真を見せてくれ、分かりやすく説明してくれました(^_^)
    処置もキッチリしてくれます。

    うちの犬も、気に入ってるのか今までの病院と違って静かにしてます(^_^)
  • Jさん
    薮添動物病院 口コミ
    昔お世話になっていた動物病院です。

    藪添動物病院は、場所は初めて行く方には、少し解りづらいですが、一度行ってしまえば学校やスーパーがすぐ近くにあるのですぐに覚えられます。

    いつ行ってもお客さんで賑わっており、受付のスタッフや助手の方も大勢おられ、安心感がありました。

    病院内は、とても清潔で待合室も明るく綺麗です。
    診察室も複数あり、待合室とはの間には扉が個室のようになっているので、
    診察に集中できます。

    以前、私の犬が具合が悪くなった時に、預かってもらったこともあり、
    家で看病できない場合などには良いと思います。
  • ゆみさん
    ロン動物病院 口コミ
    家の近くにあるので
    毎回予防接種などで利用させてもらっています。
    夫婦でやっているような動物病院で
    看護師さんもとてもいい方ばかりです。
    獣医の方もとても面白い人で
    ここ以外のところに行こうと考えたことがありません。
    道路に面してますが
    ちょっと、見つかりにくい場所かもしれません
    見た感じでは、駐車場がないように見えますが
    病院の裏にちゃんと駐車場があるので車で行くことも可能です。
    診察を待つところが少し狭いので
    他の犬などが、苦手な犬などの診察行くときはすごく近づくことになるので注意が必要です
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

和歌山動物医療センター西川動物病院の口コミ詳細ページ上部へ