スマートフォン版はこちら

和歌山獣医綜合病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

和歌山獣医綜合病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
和歌山市の動物病院、「和歌山獣医綜合病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 640-8113
住所 和歌山県和歌山市広瀬通丁2-6
電話番号 073-423-7553
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

和歌山獣医綜合病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

あやめ さん / 2013/03/12
急な怪我で飼主の私も半分パニックでしたが、先生はうちの子に優しく声をかけながら丁寧に診察して下さいましたので安心できました。分かりやすくアドバイスも頂き、とても好感を持ちました。
さくら さん / 2012/05/03
またいきたいですそしていんこもかわいいです
 
 


 

和歌山獣医綜合病院 の近隣にある病院のご紹介です。

川村動物病院 和歌山県和歌山市太田295-6
和歌山動物病院 和歌山県和歌山市塩屋1-4-41
浜の宮動物病院 和歌山県和歌山市毛見1105-1
石田イヌネコ病院 和歌山県和歌山市嘉家作丁33
紀の川動物病院 和歌山県和歌山市善明寺6-5
田村動物病院 和歌山県和歌山市布施屋1032
西村犬猫病院 和歌山県和歌山市粟249-3
アル動物病院 和歌山県和歌山市新中島67-11
メープル動物病院 和歌山県和歌山市六十谷35-15
ロン動物病院 和歌山県和歌山市小松原6-1-3


おすすめ病院の口コミ

  • さくらさん
    和歌山獣医綜合病院 口コミ
    またいきたいですそしていんこもかわいいです
  • mokoさん
    やぐら動物病院 口コミ
    私は、奥歯にブリッジの治療をしていたり、歯周病などの、持病があるので、3か月に一度、小柳歯科クリニックに通院しています。
    予約制なので、待ち時間が短く、清潔な院内で、数人の歯科医師が在籍しているので、安心して、診察を受けることが出来ます。
    歯科衛生士の方も、感じの良い方が揃っているので、歯磨きの指導や、定期的な歯石の除去などのお手入れをしてもらうことが出来ます。
    以前ブリッジの治療をしていましたが、ずっと、良い状態を保っています。
  • もりもりさん
    きみいでら動物病院 口コミ
    愛犬達がずっとお世話になっています。先生もとても親切で丁寧にこちらが納得するまでお薬の事やフードのお話して下さいます。看護師さんたちもとてもやさしくてほんとうに頼りに出来る病院です。他院に行かれている方はどうか分かりませんが、夜間の急な時も先生のお電話に留守番電話にメッセージを残しますと連絡してくれますしとても安心です。2度(ご迷惑お掛けしましたが。。)夜間お世話になりました。
  • あやめさん
    和歌山獣医綜合病院 口コミ
    急な怪我で飼主の私も半分パニックでしたが、先生はうちの子に優しく声をかけながら丁寧に診察して下さいましたので安心できました。分かりやすくアドバイスも頂き、とても好感を持ちました。
  • Jさん
    粉河どうぶつ病院 口コミ
    粉河どうぶつ病院は、国道24号線沿いにあり、ペットショップと併設しているのでとてもみつけやすい場所にあります。
    駐車場が狭いのが難点ですが、場所はいいと思います。
    国道も狭いところですが・・・。
    院内は、コンパクトで、待合室もシンプルです。
    椅子と張り紙がある程度で中は、綺麗です。

    今まで利用した時には、待つことはほとんどなくすぐに診察してもらえました。
    助手の方はいませんので、利用する際は犬と一緒にはいって、動かないように掴んだり抱いたりする必要があります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

和歌山獣医綜合病院の口コミ詳細ページ上部へ