スマートフォン版はこちら

鈴木犬猫病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鈴木犬猫病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
千葉市稲毛区の動物病院、「鈴木犬猫病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 263-0051
住所 千葉県千葉市稲毛区園生町582-1
電話番号 043-252-1303
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鈴木犬猫病院 の近隣にある病院のご紹介です。

アミ動物クリニック 千葉県千葉市稲毛区稲丘町15-11
アミカブル.アニマルホスピタル 千葉県千葉市稲毛区轟町4-7-21
みどり台動物病院 千葉県千葉市稲毛区緑町2-21-1
かなもと動物病院 千葉県千葉市稲毛区長沼町239-10
ロマノフ動物病院 千葉県千葉市稲毛区長沼町312−6
こころ動物病院 千葉県千葉市稲毛区六方町26-7
ファミリー動物病院 千葉県千葉市稲毛区園生町955-16
いなげ動物病院 千葉県千葉市稲毛区穴川4-1-13
クレッセ動物病院 千葉県千葉市稲毛区長沼原町794-1-1
穴川オレンジ動物病院 千葉県千葉市稲毛区穴川3-2-5


おすすめ病院の口コミ

  • ひーちゃんさん
    辰巳台どうぶつ病院 口コミ
    先生方や看護師の皆さんがどんな些細な心配事にも丁寧に答えて下さるので、安心して病院に行くことができます。これからもよろしくお願いします。
  • こめさん
    杉森動物病院 口コミ
    20年来のお付き合いです。
    うちの子たちも行き倒れていた野良猫たちも分け隔てなく診てくれます。動物たちが信頼できるお医者様です。
  • ていねいさん
    辰巳台どうぶつ病院 口コミ
    気になる所や心配事があると先生にはいつもていねいに説明いただいています。
  • わんにゃんさん
    うえの犬猫病院 口コミ
    かかりつけの病院がたまたま休診だったので、うえの犬猫病院へ行きました。
    2年前に1度なったことのある、緊急を要する病気だったので、すぐに注射を打って欲しいとお願いしたのですが、検査が必要だと言って不要なレントゲンを何枚も撮り、「この病気はレントゲンには写らないんですよ」と言われました。
    こちらは一度経験済みの病気なので、診察時にレントゲンには写らないんじゃないですか?と言ったのに・・・。
    そんな事をしていたので(緊急を要するのに)、注射を打つまでに1時間半待たされ、挙句に「明日になっても改善されないようなら手術しましょう」と言われました。
    そのまま入院と言われたのですが、即手術は嫌だったので、一度連れて帰り、半日経っても症状が改善されないので、夕方に他のお医者さんに行きました。
    その病院でうえの動物病院でいただいたお薬を見せたところ、あまり病気の治療には関係ないお薬だと言われました。
    レントゲンを何枚も撮ったことや余り関係ないお薬があったせいか、今まで行った色々なお医者さんの中でも、結構高額な治療費でした。
    結局、他のお医者さんに通って治療をして、手術をせずに治りそうです。
    「患者(飼い主)の意見を聞く」と謳っているにもかかわらず、こちらの意見を聞いてくれなかったことと、処置室に入れてもらえなかったので、周りの評判は「まぁ良い」とのことだったのですが、不信感を持ってしまいました。
    お医者さんによって考え方も治療方法も違うとは思いますが、入院&手術を喜ぶ飼い主はいないと思うので、あんまり脅かすのはどうかと思います。
  • りんりんさん
    うえの犬猫病院 口コミ
    先生の説明は的確で抜群の安心感を得ることが出来ました。安心感が信頼感へと繋がって行きました。先生には本当に感謝しています。そしてこれからも我が子を見て頂きたいと思っています。看護師さんたちもお優しくて先生の雰囲気まんまの病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鈴木犬猫病院の口コミ詳細ページ上部へ