スマートフォン版はこちら

林動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

林動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
茅ヶ崎市の動物病院、「林動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 253-0055
住所 神奈川県茅ヶ崎市中海岸2-8-2
電話番号 0467-58-0558
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

林動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

うっしー♪ さん / 2012/09/29
うちの子(猫)3匹お世話になっています。温和で優しい先生で、猫の様子・体調を鑑みながら治療〜手術を提案してくださる良心的な先生です。 人見知りなうちの子達が診察台で林先生に撫でられるとゴロゴロ喉を鳴らすほどです。 電話相談にも応じて下さり最寄りの獣医さんが林先生で助かっています!
 
 


 

林動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

宮地動物病院 神奈川県茅ヶ崎市菱沼3-4-7
高田犬猫病院 神奈川県茅ヶ崎市矢畑4-11
あっぷる動物病院 神奈川県茅ヶ崎市幸町5-11
Amateru 神奈川県茅ヶ崎市今宿585
中山動物病院 神奈川県茅ヶ崎市本村3-3-11
みずき動物病院 神奈川県茅ヶ崎市みずき2-10-3
岡本どうぶつ病院 神奈川県茅ヶ崎市小和田1-7-18
湘南動物愛護病院 神奈川県茅ヶ崎市新栄町13-16
アンジェス動物病院 神奈川県茅ヶ崎市美住町2-11
ネモト動物病院 神奈川県茅ヶ崎市中島121


おすすめ病院の口コミ

  • ちっぷちいさんさん
    みかん動物病院 口コミ
    本日検査終わり結果待ち7日後?
    とてもよくみていただきました。
    先生大好きで、がんばりました。
    今ホットして爆睡。
    いつまでも元気でいてほしい。
    いたずらもしていいから、、(涙)
  • けいのんさん
    ハート動物病院 口コミ
    ウサギの調子が悪くなりハート動物病院を受診しました。ウサギを診る病院は少ないですので、こちらの病院はとても助かります。色んな設備も整っていますので、ウサギの健康診断もして頂けましたし、病状もすぐにわかりました。色んな先生が来てらっしゃいます。小田急相模原の駅から違いですし、便利がよいです。ウサギは高齢ですが、こちらの病院でお世話になり、元気も復活しました。とても感謝しています。こちらの病院は人気があります。
  • あんどーなつさん
    かもめ動物病院 口コミ
    とても丁寧に説明、アドバイスをくれる我が家のかかりつけです!
    みんな優しくとても良心的なので助かっております????
  • kkkさん
    アンジェス動物病院 口コミ
    診察の他にホテルやトリミング、しつけ教室の開催やペット向けのアロマの取り扱い、メールマガジンの配信をしているなど他の病院ではないことを色々とされている印象があります。
    病院の内装はとても綺麗で清潔感があり、白基調でイスが木なのでとても優しい感じがします。
    病院の目の前に駐車場があるのですが、少し入れにくいです。

    診察はこちらの話を丁寧に聞いてくださり、安心して診ていただけました。
    診察後にはペットの健康状態を細かく書いたレポートを毎回渡してくださいます。
  • ルナさん
    さいとう動物病院 口コミ
    我が家で動物を飼い始めてから、ずっとお世話になっています。
    先生は犬・猫だけではなく、ウサギ・ハムスター・鳥など一般家庭で飼育可能な動物は大体診てくださり、以前セキセイインコの手術をしていただきました。
    ここ10年はウサギを飼い続けお世話になっています。
    食欲不振になることが多くその都度治療していただいています。
    前に飼っていたウサギが治療の甲斐なく亡くなってしまった時は『助けてあげられなくてごめんね』と言ってくださいました。
    時々飼い主に対して厳しい言葉を言ってくることがありますが、それは間違っている事は言っておらず、先生が動物を本当に愛しているからこそ出てくる言葉なんだと思います。
    スーパーの上の小さな動物病院ですが、儲け主義ではなく、適切な治療をしてくださる腕の良い獣医さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

林動物病院の口コミ詳細ページ上部へ