スマートフォン版はこちら

林田動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

林田動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
新宿区の動物病院、「林田動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 161-0034
住所 東京都新宿区上落合2-27-12-1
電話番号 03-3362-8650
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

林田動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

四谷どうぶつ病院 東京都新宿区荒木町18-7
新宿動物病院 東京都新宿区新宿7-11-5
トッキー動物病院 東京都新宿区北新宿1-36-3
牛込犬猫病院 東京都新宿区南山伏町2-15
アーバン動物病院 東京都新宿区大久保2-3-16-102
市ケ谷動物病院 東京都新宿区市谷柳町25
オテキ動物病院 東京都新宿区本塩町22
ジュアペットクリニック 新宿区西新宿5-21-1 クラフトビル1F
相川動物医療センター 東京都新宿区西落合4-3-1
西新宿ペットクリニック 東京都新宿区西新宿4-30-9シェモア新宿1F


おすすめ病院の口コミ

  • みんみさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    ヘルニアを治していただきました。時間外にもかかわらず対応して下さり、当日すぐに手術をしていただきました。迅速な対応のおかげで術後9ヶ月が経過しましたが、今では元気に走り回っています。本当に感謝の言葉以外ありません。可愛いわが子を救っていただきありがとうございました。もしヘルニアになってしまったら、エルムス動物医療センターをお薦めします。
  • Hollyさん
    ACプラザ苅谷動物病院 三ツ目通り病院 口コミ
    猫2匹がお世話になっています。
    古くからある病院で、地域の方にも親しまれ、混雑していることが多いです。
    三ツ目通り病院は、少し前に新しい建物に移られて、広く清潔な印象になりました。
    スタッフの方達は、いつも明るく対応してくれ、説明も丁寧で感じが良いです。
    治療の処置も適切だと思います。
    ただ動物相手のせいか、予約制でもいつも待たされます。
    費用は少し高めですが、まあ妥当な範囲だと思います。

    院長先生は明治通り病院にいて、数年前、深夜に明治通り病院に駆け込んだ時お世話になり、とても信頼できる先生だと思いました。

    ペットホテルと子猫の里親探しサービスも、数回利用しました。
    どちらも誠意のある対応で、猫に愛情を持って接してくれるため、とても感謝しています。
  • 彪さん
    フェアリーペットクリニック 口コミ
    初めて猫を飼って、病院に行きましたが、とても物腰の柔らかい先生で分かりやすく説明してくれます。
    受付のお姉さんも明るく親切でした。
    待合室にまめちゃんというチワワが迎えてくれます。都内にしては、費用も気になりません。決して高いとは思いません。オススメです。
  • 匿名さん
    岩崎動物病院 口コミ
    祖母から紹介されて行きました。親切に説明してくれて安心した。
  • ピコさん
    桜花どうぶつ病院 口コミ
    愛犬がわが家に来て3日目から6年間お世話になっています。
    スタッフの皆さんとても丁寧で優しく院長先生は明るく頼もしい方です。
    手術でもお世話になりましたが院長先生の『難しい手術ではないので取っちゃいましょう☆』との言葉に不安も吹き飛んでしまいました(笑)
    こちらの話もよく聞いて頂けます。不必要なお薬は出さない方針のようです。
    費用は聞けば嫌な顔もせず細かく教えて頂けます。“ものすごく安い”とかではないですが適正だと思います。

    なぜクチコミが少ないのか不思議に思い長文になってしまいました(笑)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

林田動物病院の口コミ詳細ページ上部へ