スマートフォン版はこちら

竜之介動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

竜之介動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
熊本市の動物病院、「竜之介動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 860-0811
住所 熊本県熊本市本荘6-16-34
電話番号 096-363-0033
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • kappeさん
    竹田ペットクリニック 口コミ
    ここの先生は、病状などの説明がすごく分かりやすいです。排便検査は、顕微鏡で見た便の状態が飼い主にもモニターで見れるようになっていて、それを見ながら先生が「これが寄生虫の卵です」など初めて犬を飼う私にも分かりやすいように丁寧に説明してくださいました。また、ご飯のやり方や叱り方なども教えて頂きました。一見、無表情な先生ですが、動物の診察の仕方や声かけの仕方はとても真摯で、大事な家族を安心して任せられると感じます。
  • minnchaさん
    松野動物病院 口コミ
    費用の安さで選びました。色々ビックリさせられましたが無事終わりました。
    70過ぎのお爺さん一人でされています。建物は年代を感じさせる造りとなっています。猫の手術に立ち会わせてくれました。「見た方が安心でしょ?」と。麻酔を打たれ手術が終わるまで30分位かな、先生と世間話しをしていたらあっという間に終わりました。猫はそのまま連れ帰りました。以外と簡単に終わっちゃいました。お値段1万円です。猫はその後元気です!
  • rapissさん
    大津動物クリニック 口コミ
    13歳 オス MIX
    食欲があっても食べないので動物病院に行きました。年齢的に老衰かもしれない的なことでしたが、諦めきれず、ネットで動物病院をいろいろ検索してたどり着いた「大津動物クリニック」。   
    触診で異常が分かった様子でレントゲン。その後、MRI撮るために、福岡まで連れて行ってくださいました。結果、悪性腫瘍でしたが、手術で完治する約束はできませんが治る可能性があるとのことで、手術をお願いしました。術後の経過は良かったのですが、ヒトの癌と同じく癌を取り除いても細胞が完全に無くなる保障はありません。快方に向かっていたのに、再発して肺に転移し、家族に見守られて私の腕の中で逝ってしまいました・・・・・
     病状・手術の方法、結果・食事方法や家での過ごさせ方等々、ひとつひとつ丁寧な説明で、2か月足らずのお付き合いでしたが、先生や笑顔の素敵なスタッフの皆様方に今なお感謝しています。
     コリー、シェパード、ゴールデンレトリバー、マルチーズと様々なワンちゃんと暮らしましたが、この子は初めて飼い主として育てた犬でした。こんなに辛いペットロスも初めてです。ただ、この病院に巡り合えて、先生、スタッフの方々と共に最期まで看てあげられたことが救いとなっています。(最近ようやく夫も思い出話をするようになりました)
     :追伸: 治療代についてもとても良心的で      す。感謝、感謝。それから、今ま      で見たこともないような検査器具      (?)がたくさんあるんですよ        ー。びっくりしました。
  • 宮崎シャアさん
    みうら動物病院 口コミ
    先日書き込みをした者ですが、誤解があるといけないので追加書き込みさせて頂きます。私は全然わからないのですが、母が「この犬は時々心臓が止まる。」と言うもので、念のため心音を聞いてもらった次第です。ですから、こちらから犬の様子がいつもと違うことをきちんと先生に伝えないといけないと思います。先日の口コミを読んだ方が、この病院の先生は‘見ただけで犬の病気がわかる’と勘違いなさるといけないので念のため追加させて頂きました。
  • おおはらさん
    竹田ペットクリニック 口コミ
    とても親切に対応してもらいました。
    シーズは目の治療は年とともに難しくなるのですが、この地域では一番まともなお医者様ではないでしょうか。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

竜之介動物病院の口コミ詳細ページ上部へ