スマートフォン版はこちら

野田動物病院/戸塚分院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

野田動物病院/戸塚分院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
横浜市戸塚区の動物病院、「野田動物病院/戸塚分院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 244-0804
住所 神奈川県横浜市戸塚区前田町56-1
電話番号 045-822-8617
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

野田動物病院/戸塚分院 の近隣にある病院のご紹介です。

ぬのかわ犬猫病院 神奈川県横浜市戸塚区下倉田町273
金重動物病院 神奈川県横浜市戸塚区汲沢町428-7
鳥が丘犬猫病院 神奈川県横浜市戸塚区鳥が丘25-1
舞岡どうぶつ病院 神奈川県横浜市戸塚区柏尾町150-12
松木犬猫病院 神奈川県横浜市戸塚区影取町24-3
犬猫病院バディ 神奈川県横浜市戸塚区原宿3-3-25
わっふる動物病院 神奈川県横浜市戸塚区品濃町515-1 南の街3号館107
名瀬犬猫病院 神奈川県横浜市戸塚区名瀬町792-6
リーベ動物病院 神奈川県横浜市戸塚区名瀬町52-1-106
おどりば動物病院 神奈川県横浜市戸塚区汲沢2丁目6-18


おすすめ病院の口コミ

  • エンジェルさん
    とかわ犬猫病院 口コミ
    院長先生はよく学会にも行っているみたいで熱心です。飼い主さんへの説明も丁寧でおすすめします。高齢で治らない病気でもできるだけ飼い主さんとペットが快適に暮らせるように話していたのが印象的でした。今は退職しましたが、以前この病院に勤務していました。
  • まーぼーさん
    佐多動物病院 口コミ
    我が家の猫を見てもらっています。過去にはハムスターも見てもらっていました。
    ワクチンのときの健康診断も家族の話を聞きながら、丁寧に見てくださいます。
    病院の施設自体はそんなに新しくなく、大きくないのですが、先生が優しくて私はおススメだと思います!!
    昔飼っていたハムスターですが、見てくださる病院も少なく、困っていたところを見てくださいました。
    その子は診断でガンでした。ガンが大きくなりすぎていて、病院で出来ることもなくなっていたのですが、先生が、「手術とかはもう出来ないくらいガンが大きいから、家族で仲良く、楽しく過ごしてあげて。」と言う優しいお言葉をまだ覚えています。
    佐多動物病院、おススメです!!
  • abatake9さん
    コスゲどうぶつ病院 口コミ
    自分が飼っている猫が急におかしくなってしまい、近くのコスゲ動物病院に行きました。

    自分が小さい時からあるので、すぐにそちらに向かいました・
    看板が大きく、目立ちます。
    しかも、駅近くなので便利です。

    緊急だったのにも関わらず、的確な対応をしてくださり、
    感謝の気持ちでいっぱいでした。

    言われた通りに猫への対応をしていると、
    徐々に猫も体調が良くなってきたのでホットしました。

    湘南台方面の方はぜひ行った方がいいです。

  • marble 88さん
    きち動物病院 口コミ
    2003年からずっと飼い猫がお世話になっています。
    先生が優しくて、丁寧に診察してくれます。
    すでに19年目を迎えた老猫ですので、一年に一回の定期検診、体調が悪い時にはすぐ診ていただけます。
    犬、猫、小動物、など、ウサギさんには有名な名医さんみたいです。

    カードが使えないので、ご注意ください。
  • ☆ミオ☆さん
    愛川どうぶつ診療センター 口コミ
    とても親切に診察してくださり、こちらの話もよく聞いてくださっていい印象でした。
    スタッフの方も愛犬に話しかけてくれたり、お会計時には、待合室に来てくれるので移動しないで出来るのでよかったです。

    ただ、待ち時間が長いのが少々難点です。
    順番待ちの時はもちろん、誰もいない時でも診察が始まるまでに少し時間がかかるように思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

野田動物病院/戸塚分院の口コミ詳細ページ上部へ