スマートフォン版はこちら

本町動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

本町動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
中野区の動物病院、「本町動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 164-0012
住所 東京都中野区本町6-1-2
電話番号 03-3380-1010
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

本町動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

猪野塚動物病院 東京都中野区弥生町3-10-7
木下動物病院 東京都中野区江古田2-6-15
グリーンパル動物病院 東京都中野区野方6-51-8
アイルペットクリニック 東京都中野区中野3-3-2
南台どうぶつ病院 東京都中野区南台1-14-5 ハピネス加藤103
永塚獣医科医院 東京都中野区沼袋2-3-3
大塚犬猫病院 東京都中野区江古田1-1-4
リトルピース動物病院 東京都中野区南台3-25-7
野村獣医科Vセンター 東京都中野区松が丘2-5-1 野村Vセンタービル
中央動物病院/中央 東京都中野区中央4-52-5


おすすめ病院の口コミ

  • レックスさん
    笹塚動物病院 口コミ
    近所の病状が手術ばかり勧めるので不信に思ってしまったので、知り合いにこちらの病院を勧められ行きました。以前飼っていた犬が癌で失っているので、少し神経質な状態でいきましたが、まず犬に対して声をかけてくれたのがよかったです。
    高齢犬でもあるので、一年以内にまた麻酔をかけること不安に思っていましたが、こちらの話も聞いてくださる病院でしたので何かあったらこちらの先生になら任せて納得できると、犬を飼って13年目で初めて思いました。
    悩んでいるなら一度いかれるとわかると思います。
    腕がいい先生は私にはわかりません。でも飼い主が安心できる病院がみつかってよかったです。
  • hakuさん
    まゆみ動物病院 口コミ
    何度もお世話になっている病院です。
    以前、たまたま、まゆみ動物病院の近くに住んでいたんですが、いつでもペットを連れた人が、何人も病院が開くのを待っているほど、人気の病院です。
    こちらの病院は女医さんなんですが、ホントに優しい先生です。
    きちんと話をしてくださるので、信頼して愛犬を預けることが出来ました。
    今は少し離れた場所に引っ越してしまいましたが、何かあれば迷わずこちらの病院に愛犬を連れて行こうと思っています。
  • muzzaさん
    ドクターオザワ動物病院 口コミ
    外出中に飼っているフェレットの調子が悪くなって連れて行きました。栃木県宇都宮市のペットフォレスト内にもこちらの動物病院があって、いつも利用していた動物病院です。小金井市の方は初めての受診でしたが、慣れた手つきで診察してくださり、すぐに元気になりました。念のため、自宅に戻ってから宇都宮市内の病院にも連れて行きましたが、健康状態は良好です。同系列の動物病院がいろいろな場所にあると安心して利用できます。
  • 匿名さん
    フェアリーペットクリニック 口コミ
    とても親切に診ていただきました。説明も分かりやすく納得でき安心しました。後日、ご丁寧におハガキまでくださりありがとうございました。
  • にゃん子さん
    東京猫医療センター 口コミ
    こんなに 猫のことが詳しい先生は初めてです。ぜひ、みなさんも病気のとき 行ってください。ぜったい行ってよかったと思いますよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

本町動物病院の口コミ詳細ページ上部へ