スマートフォン版はこちら

北千束動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北千束動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大田区の動物病院、「北千束動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 145-0062
住所 東京都大田区北千束2-26-4
電話番号 03-5734-0383
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

北千束動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

往診専門わんにゃんドクターペットクリニック 東京都大田区下丸子2-18-1
平山動物病院 東京都大田区上池台1-16-8
中馬動物病院 東京都大田区東六郷1-1-4
ハートフルおおもりのどうぶつ病院 東京都大田区東馬込2-12-2
イース動物病院 東京都大田区大森西3-12-1
島田動物病院 東京都大田区蒲田5-48-11
あすなろ動物病院 東京都大田区田園調布南19-1
サクマ犬猫病院 東京都大田区池上6-4-8
山王獣医科病院 東京都大田区山王2-37-5
フット動物病院 東京都大田区多摩川2-6-1-102


おすすめ病院の口コミ

  • maqさん
    とだ動物病院 口コミ
    先生も受け付けの方もとても親切です。
    質問すると絵にかいてきちんと説明してくれます。
    会計も治療内容ごとに、前もって”これくらいかかります”と、表でくれ分かりやすい。
    院内は狭いけど完全予約制だし、入りきれないことはない。
    保護動物を連れている人にも優しく
    他県から行きましたが、わざわざ行って診てもらう価値のある病院でした。

  • 猫好きさん
    みながわ動物病院 口コミ
    病院に入ると看板猫が何匹も!先生自身が猫好きと確信が持てる良心的な病院です。
  • はるさん
    小滝橋動物病院 口コミ
    強い口調で獣医師さんから怒られている新人獣医師が受付から見ました。
    前にも待合から男の先生のスタッフに対してキレた声で指示が聴こえてきていた。
    飼い主には優しいからちょっとビックリ。

    スタッフがコロコロ変わるのはそのせい?

    いつも良くしてくれる看護師さんが可哀想だから、第三者からのスタッフ全員に対する先生への無記名のアンケート面談を実施してほしい
  • amiさん
    白金高輪動物病院 口コミ
    院長先生は、獣医さんである前に、一人の人間として立派な方でした。若いのにホントに出来た方でした。飼い主の気持ちを最優先していただき感謝してます。
  • FUJIKOさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    うちの猫が、急に元気がなくなり、近くのコジ○病院へ。病気を推察してくれて、緊急入院。 しかし、次の日には危機的状況になってしまい、機器が充実している24時間体制の病気への転院を進められ、工ルムス動物医療センター八幡山を紹介してもらいました。努力呼吸で、かなり苦しい状態だった猫に迅速な治療をしてくれて、救われました・・・それから短くない日数を入院し続けていましたが、 その間も主治医の先生を始め、スタッフの方々が見守り続けてくれて、愛猫の息が止まったときも、すぐに気付き、対処してくれました。
    汗をかきながら、一生懸命、小さな愛猫の命を救ってくれました。本当に、感謝の気持ちしかありません!!
    愛情をもってうちの猫に接してくれ、いっでも冷静に、径過・治療方法をわかりやすく教えてくれる主治医の先生には、絶対的な信頼を寄せています!いや、大袈裟なんかでなく(笑)
    だって、いま、猫と一緒に居られて、これからも一緒に居られる・・・それは、先生がくれた未来ですから。
    まだ通院、投薬は慌きますが、日に日に元気になっていく猫と楽しく過ごせているのは、かかりつけ病院の先生がすぐ決断してくれて、工ルムスに転院でき、主治医の先生に看てもらったからだと、感謝しています!
    これからも、完治を目指して、猫を支えていきます!!

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北千束動物病院の口コミ詳細ページ上部へ