スマートフォン版はこちら

芳野獣医科病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

芳野獣医科病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
豊島区の動物病院、「芳野獣医科病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 170-0003
住所 東京都豊島区駒込3-26-1
電話番号 03-3917-9318
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

芳野獣医科病院 の近隣にある病院のご紹介です。

小鳥のセンター病院・池袋 東京都豊島区西池袋2-40-1
久山獣医科病院 東京都豊島区北大塚1-2-13
聖アン動物病院 東京都豊島区南長崎3-9-1-101
東京キャットガーディアン附属動物病院 東京都豊島区南大塚3-28-14
あしあと動物病院 東京都豊島区雑司が谷2-4-7大観ビル1F
HANA-PECHA Animal Clinic 東京都豊島区東池袋2-25-2
アラタ動物病院 東京都豊島区巣鴨1-23-9 ウエスティIII 1F
みわエキゾチック動物病院 東京都豊島区駒込1-25-5
目白動物病院 東京都豊島区目白3-2-8
南池袋どうぶつ病院 東京都豊島区南池袋3-18-37都竹ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • マロンさん
    さいとうラビットクリニック 口コミ
    うさぎ専門ということで、安心して心から信頼できるかかりつけの獣医にしたかったのですが。

    初めに不正咬合にかかったのでお世話になりました。切歯が左上がりの斜めになって藁を噛みにくそうにしていました。歯を切る処置してもらいましたが、正直言うとその日処置して頂いた後、歯はきちんと水平に揃っておらず斜めのままでした。ま、徐々に揃える方針なのかな?と思っていると「2週間後に来て下さい」と言われました。優しい感じの方で、お腹とか奥歯とか色々チェックし疑問点の相談にものってくださいました。その日は、初診料1500円込みで2000円。良心的と思いました。

    家に戻ってネットで色々読んでいると、切歯の場合、ダイヤモンド金工やすりでうさぎの歯を削るという家庭療法があったのでそれを試すことにしました。数日に一度、優しく徐々に歯を水平に揃えるよう削っていきました。

    2週間経ったので再来院しました。翌日から数週間早朝から晩まで仕事が入っていたこともあり、その日でないと検診にいけない事情がありましたが、この病院のサイトは埼玉の斉藤病院と同じ頁で記述がややこしく、開院時間を間違えてしまいました。雨の日にわざわざ今か今かと15時まで待って訪問すると、シャッターが下りていました。丁度郵便屋さんが来て獣医さんが出てきたので、事情を話そうとすると、ニコリともせず冷たい感じで「時間外料金頂きます」の一点張り。すでにやすりで処置していて大分揃っていたので、来院が不要かだけ聞きたかったのですが、、。確かに時間を間違えた私が悪いんですが、、、何となく不親切だな〜と感じながら、悔しく雨の中を帰宅しました。

    仕事続きで間が空きましたが、久しぶりに来院しました。今月から人に世話を依頼しなくてはならないこともあり、歯を最終的に診断して頂くのと、全体的に健康かを診て頂くために。最近便が小さく少ないのも気になったし(生パインをあげると一瞬効くのですが)、何度か立て続けにくしゃみをしていたことも相談しました。お腹・爪などチェックしてもらいましたが問題ないとのこと。歯だけ完全に水平にしてもらいました(500円)。
    便の件では、食欲増進剤みたいなものを1週間分処方していただきましたが、一回の処方量が多い?しかも一日2回??本当に必要なのかな??引っ越す前、旅行した後全く食べなくなったので蒲田の某病院にかかったことがありますが、そのとき頂いた飲み薬の3倍くらいあります。薄いんですかね??小さい身体で出来るだけ薬を使いたくないのですが、他に改善法があるならそちらをまずアドバイスして欲しかったです。
    最後にお会計5,580円!びっくりしました。実際何も問題なかったうさぎの診断で、私自身の健康診断料を超えています。今回は健康診断ということで初診扱い、とのことですが納得いきません。

    この金額、以前全く食べなくなったとき某病院で受けたレントゲン込の治療費と同じくらいです。そのとき2種類のお薬(食欲増進剤と念のためラキサトーン)も処方して頂きました。病院から戻るとモリモリ食べ始めました。

    絶対的にこちらのクリニックが大きな間違いを犯したという訳ではないのですが、何となく印象が悪いです。診察時間もすごく短いですし、ウサギ専門な割には急患を受け付けていません。うさぎ専門の獣医さんという謳い文句を信じすぎないようしたいです。患者は受身なので悩ましいし悲しいものです。
  • カムさん
    西葛西ペットクリニック 口コミ
    飼い主にとっては、平日だけでなく、土日でも診てくれるということが助かります。そして、月曜日から土曜日までは20時まで開いているということもいいことではないでしょうか。待合室も清潔に保たれています。獣医師の説明が分かりやすくて丁寧だと思います。症状と状況をしっかり聞いてくれて、その上で「このようにしたらいいですよ」といったアドバイスもあるので、飼い主としては安心できるものと思います。数あるペットクリニックの中でも、料金的には安くなっているのではないかと思われます。
  • ななさん
    武井動物病院 口コミ
    皮膚にできものができて、わんこ友達の紹介で院長先生の診察へ。針を刺して調べた結果、悪いものではないとのことで局所麻酔で取っていただきました。一応、取ったものを精密検査に出しましたが問題なしでした。
    臆病なコですが、細かく診察していただきずっとかかっていた病院で指摘されなかった、胆のうに泥がたまっていることまでわかりました。ちょっと、遠いですがこちらに通うことに決めました。
  • こまさん
    東京猫医療センター 口コミ
    引っ越しで、近隣に猫専門病院があり、口コミ評判もよいので健康診断とワクチンでこちらにこさせてもらいました。院内はとても綺麗で、雰囲気もよいです。何か症状があって通ったのではないのですが、高度な医療体制が整っているようなので、セカンドオピニオンや重い症状が出たときには是非診察をお願いしたいと思いました。
    料金は明瞭ですが、高度な医療設備があるおかげか、今まで通っていた病院よりも健康診断、ワクチン接種は1.5倍かかりました。ワクチンだけなら今までのとこにがんばって行こうかな…というとこで悩んでいます。
  • ひまわりさん
    佐々木動物病院 口コミ
    土曜日だったせいか、とても混雑していて、待合室でかなり待ちましたが、診察では先生の丁寧でわかりやすい説明をいただき、こちらの質問に対してもきちんと応えていただき待ったかいがありました。受付の方も混雑していても事務的作業ではなく、一人一人笑顔で丁寧に対応していて見てて感じが良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

芳野獣医科病院の口コミ詳細ページ上部へ