スマートフォン版はこちら

平林獣医科病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平林獣医科病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
豊島区の動物病院、「平林獣医科病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 170-0002
住所 東京都豊島区巣鴨4-9-7
電話番号 03-3915-1826
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平林獣医科病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

しんのすけ さん / 2012/08/02
猫(19歳)が突然ごはんも食べず、トイレもしなくなり、急遽診ていただきました。 引っ越した上に、ここ何年も病院にかかっていなかったため、初めての病院で不安でしたが、とても丁寧に説明して下さるし、親切に対応して下さいました。 愛猫は超高齢&神経質なので、具合が悪くなると外に連れ出すだけで嘔吐してしまうことをお話したら、本当はやっていないことなのに往診をして下さいました。 その臨機応変なご対応に大変感謝しております。 お陰様で、現在の愛猫は、すこぶる元気さで、あの瀕死状態がウソだったかのようです。 お値段も良心的&明朗会計☆また何かの際には真っ先に平林先生にご相談したいです!
 
 


 

平林獣医科病院 の近隣にある病院のご紹介です。

長崎ペットクリニック 東京都豊島区長崎4-16-8
南池袋どうぶつ病院 東京都豊島区南池袋3-18-37都竹ビル1F
ろはす動物病院 豊島区東池袋2-49-1
愛犬病院 東京都豊島区東池袋2-21-3-102
池袋ペットランド 東京都豊島区池袋2-60-6-102
目白動物病院 東京都豊島区目白3-2-8
東京キャットガーディアン附属動物病院 東京都豊島区南大塚3-28-14
芳野獣医科病院 東京都豊島区駒込3-26-1
ミシナ動物病院 東京都豊島区千早2-28-10
池袋ハートワン動物病院 東京都豊島区上池袋4-10-8


おすすめ病院の口コミ

  • 10sikiさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    昨年、椎間板ヘルニアの緊急手術をして頂いたのを期に、思い切ってかかりつけ医院を、地元の動物病院から「エルムス動物医療センター」に変更しました。
    術後は快調な日々を過ごし、ワクチン接種、フィラリア検査、健康診断・血液検査などをして頂きながら順調な毎日を過ごしていました。
    先日夜10時30分頃、仕事から帰宅したところ、愛犬の片目が開き辛い様子。時間と共に開かなくなってきたため、「おかしい」と思い、夜分でしたがすぐ病院に電話しました。
    先生「目に傷が付いている可能性があるので、今から来院できますか」
    私「すぐに出ますが、高速道路を利用しても1時間から1時間30分はかかります」
    先生「では近くに来たら再度連絡してください。診療の用意をしておきます」
    豪雨の中高速道路を走り、病院に着いた時には病院の明かりが点いており、先生が表で待機していてくださいました。
    真夜中の診療で、幸い大きな怪我で無かったにも関わらず、終始快く対応して頂き、通常時間帯の診察時同様インフォームドコンセントもきちんとして頂き、日付が変わった時刻の中、安心して帰路に着きました。
    動物は言葉が話せないので、病気・怪我の時には「24時間・いつでも・すぐに対応」してもらえ、また人間の病院でも完備の少ない「CT」「MRI」などの大型医療機器を動物の為に完備している「エルムス動物医療センター」の存在には心から感謝し・安心感を持っています。自宅から遠くとも、緊急時の安心感には替えられません。
    院長先生、当日担当して頂いた先生には本当に感謝しています。
    今後もお世話になり続けますので、多くの先生・スタッフ方々よろしくお願い致します。
  • Latteくんママさん
    ファミリー動物病院 口コミ
    まず電話での説明を院長先生が親切、丁寧にして下さり安心して病院に行けました。受診でも丁寧に写真を用いた説明、料金もオープンに教えて下さいましたし、この仔にとって本当に必要な事、焦らなくても大丈夫な事などを丁寧に説明して下さいました。診察とワクチン接種に付き添いたい方や、それが必要な仔にはバッチリ合う方針だと思います。先生と看護士さんも明るく爽やかな方々で、ワクチンを接種する時も愛情たっぷりの声かけを接種後までずっとして下さったおかげで怖がる様子は全く無く無事終了。翌日、先生からお電話を頂きワクチンの副反応は出ていないかというアフターケアも嬉しかったです。それから呼吸が苦しそうになる相談をしたら、逆くしゃみである知識を得る事も出来たので、今後この症状が出ても慌てずに対応できる自信がつきました。フードの相談にもサンプルを戴けたので、高価で食べなかったらという心配を払拭できました。また、夜間診療も行われているので何かの時には心強いのでわが家のホームドクターさんになって頂く事にしました
  • のほほんCJさん
    ひがしやま動物病院 口コミ
    東京の自宅からは少し距離がありますが、病院の清潔感や何より先生をはじめとするスタッフの方々の対応が病気の犬と一緒に不安を抱えている飼い主を安心させてくださいます。
    大丈夫!という気持ちを持てますよ。
  • CatLoverさん
    初台ペットクリニック 口コミ
    17年飼っている猫が大きな痙攣発作を3回起こし、連れていきました。すぐさま必要な検査を開始、結果を丁寧に説明し、これから処置をするリスクを的確に説明してくれました。お世辞にも綺麗なクリニックとは言えませんが、年配の先生は経験豊かと見受けられ、真摯に対応してくださっているのがよくわかりました。
  • こっちゃんさん
    フェンネル動物病院 口コミ
    愛犬が人間の薬を誤飲してしまった時にすぐに診ていただきました。下痢の時も湿疹の時もやさしく丁寧に説明してくれます。我が家の力強い主治医です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平林獣医科病院の口コミ詳細ページ上部へ