スマートフォン版はこちら

平峰どうぶつ病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平峰どうぶつ病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
海老名市の動物病院、「平峰どうぶつ病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 243-0433
住所 神奈川県海老名市河原口1510
電話番号 046-292-5522
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平峰どうぶつ病院 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

つきのうさぎ さん / 2012/10/03
去年から猫を飼い始めました。初めての事なのでわからない事だらけ。ここの先生はちょっとした事でも親身になって話を聞いてくれます。清潔な院内だし先生が二人、診察室も二つあるので混んで何時間も待つ事もありません。料金は普通です
bibin さん / 2012/01/05
猫の病気で平峰どうぶつ病院を使用したのですが、先生や看護婦さん達がレントゲンの内容や、尿検査の結果等を判りやすく丁寧に説明してくれ、診察方法等の説明をしてくれました。駐車スペースも少しですが病院の目の前にあるため、車で行っても大丈夫です。病院内もキレイで清潔感があり待ち時間も苦になりません。他にもお勧めの点は、土日も診療をやっている為、平日になかなか休めない社会人にとっても検査等に行きやすい事です。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

平峰どうぶつ病院 の近隣にある病院のご紹介です。

EVINA犬猫病院 神奈川県海老名市下今泉3-2-1
あるかどうぶつ病院 神奈川県海老名市河原口615
ハルペットクリニック 神奈川県海老名市中央1-13-1ビナウォーク4番館1F
とうま動物病院 神奈川県海老名市大谷4582-1
アニマルクリニックイスト 神奈川県海老名市柏ヶ谷682
かしわだい動物病院 神奈川県海老名市柏ヶ谷383
えびなペットクリニック 神奈川県海老名市中新田1221-2
アニマルクリニック・イスト 神奈川県海老名市柏ケ谷682-106
こんどう動物病院 神奈川県海老名市中野395
神谷動物病院 神奈川県海老名市東柏ヶ谷4-12-33


おすすめ病院の口コミ

  • じんじんさん
    横浜小鳥の病院 口コミ
    小鳥を飼育している人にとって病院探しって大変ですよね。
    動物病院はたくさんあるけれど小鳥専門の病院は少ないのが現状です。
    我が家には白文鳥が一羽いるのですが幼鳥の頃からお世話になっている病院があります。
    「横浜小鳥の病院」です。
    定期的な検診から本格的なバードドックまでしてくれます。
    小動物も診てくれます。
    待合室は清潔に保たれていて、診察にくる小鳥や小動物の為に温度管理もしてあります。
    受付の方の対応もいいし、先生方も感じのいい方ばかりです。
    小鳥や小動物を診てもらいたいと思っている方にはお勧めの病院です。

  • ふなさん
    Racoon Animal Clinic ラクーンアニマルクリニック 口コミ
    重病のスナネズミを治療していただいています。とても丁寧に説明してくださるので飼い主も安心でき、ネズミ本人も治療を開始してから随分身体が楽になったみたいです。げっ歯類を診てくれる病院を探すのは大変ですが、こちらの病院は本当におススメです。
  • kkkさん
    アンジェス動物病院 口コミ
    診察の他にホテルやトリミング、しつけ教室の開催やペット向けのアロマの取り扱い、メールマガジンの配信をしているなど他の病院ではないことを色々とされている印象があります。
    病院の内装はとても綺麗で清潔感があり、白基調でイスが木なのでとても優しい感じがします。
    病院の目の前に駐車場があるのですが、少し入れにくいです。

    診察はこちらの話を丁寧に聞いてくださり、安心して診ていただけました。
    診察後にはペットの健康状態を細かく書いたレポートを毎回渡してくださいます。
  • カナさん
    ぬのかわ犬猫病院 口コミ
    ベンガルと言う血統種の雄猫を二匹飼っているのですが、こちらの病院で三種混合ワクチンも去勢手術もしてもらいました。
    病院内も清潔で雰囲気も良くいつも沢山の患者さんが来ています。
    手術やドッグ等の大掛かりな物以外は予約無しで行ってくれます。
    ワクチンや定期健診の時についでに爪をしっかり切ってくれるので大変助かっています。また、診療時間は九時からですが八時頃から開いていますので、混雑防止の為に早めに行って待つ事をお勧めいたします。最寄り駅は「戸塚駅」で駅からですと少し遠いですがおすすめです。一応アドレスも貼っておきます。
    http://www.nk-inuneko.com/
  • satorysさん
    杉本獣医科 口コミ
    数年前、ネコを飼い始めたとき知り合いに紹介されて以来、自宅から比較的近い杉本獣医科病院に通っています。2頭のネコの予防接種や去勢手術をお願いしましたが、特に問題はなかったと思います。

    子ネコのときに引っかきや噛み付きがひどく、躾や爪切りも難しい状態だったので、院長に相談したところ、前足の爪抜きを勧められ、去勢時に同時処置してもらいました。ネコを多頭飼いしている院長宅も同じ悩みがあったとか。困ったときは何でも相談できそうで安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平峰どうぶつ病院の口コミ詳細ページ上部へ