スマートフォン版はこちら

平田獣医科病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平田獣医科病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
横浜市神奈川区の動物病院、「平田獣医科病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 221-0001
住所 神奈川県横浜市神奈川区西寺尾4-10-17
電話番号 045-434-1119
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

平田獣医科病院 の近隣にある病院のご紹介です。

新横浜動物病院 神奈川県横浜市神奈川区三枚町104-1エスポワール小川1F
わかば犬猫病院 横浜西口駅前 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-33-20若葉ビル3F
片倉どうぶつ病院 神奈川県横浜市神奈川区片倉5-19-36
岡本動物病院 神奈川県横浜市神奈川区片倉2-24-1
横浜ねこ病院 神奈川県横浜市神奈川区二ツ谷町10-3
サエグサ動物病院 神奈川県横浜市神奈川区六角橋2-9-3
秋元どうぶつ病院 神奈川県横浜市神奈川区大口通129-7
みこしば動物病院 神奈川県横浜市神奈川区松本町3-27-4
佐波動物病院 神奈川県横浜市神奈川区西寺尾2-7-8
しみず動物医院 神奈川県横浜市神奈川区大口仲町166-6


おすすめ病院の口コミ

  • みろさん
    みかん動物病院 口コミ
    若い女の先生が担当で、正直始めは不安でした。若いからでしょうか、不器用ながらとても一生懸命説明してくださり、今ではとても信頼しています。
  • cocoさん
    はまだ動物病院 口コミ
    駅からはかなり離れていますが、地域密着の小さな動物病院です。
    小さいながら地元ではとても人気があり、人気の動物病院としてテレビに出た事もありました。
    院長先生や他の先生もとても丁寧に診察をしてくれます。
    また、トリマーさんもいるのでトリミングが出来たり、ペットホテルをやっているので出かける際に預けたり出来ます。
    病状を診てもらう、カットしてもらう、預ける、がすべて同じ所で出来るのでとても安心。いつも混んでいる人気の要素だと思います。
    診察料も良心的で安心の動物病院です!
  • ちきさん
    ドルフィン動物病院 口コミ
    猫の予防接種とダニ防止のためドルフィン動物病院にいきました。病院には駐車場があり3台車が停められます。場所も分かりやすいところにあるので初めての人でも迷わず行けると思います。待合室は、結構広かったので何人か患者さんとペットが入っても大丈夫そうでした。先生もスタッフもやさしく親切な方々でした。予防接種とダニ予防の薬の使いかたなどかなり詳しく教えてくれたのでとても良かったです。また、今の健康状態や、高齢だったので今後気をつけるべきことなども指導してもらえたので信頼できる病院だと思います。
  • あんどーなつさん
    かもめ動物病院 口コミ
    とても丁寧に説明、アドバイスをくれる我が家のかかりつけです!
    みんな優しくとても良心的なので助かっております????
  • まーぼーさん
    佐多動物病院 口コミ
    我が家の猫を見てもらっています。過去にはハムスターも見てもらっていました。
    ワクチンのときの健康診断も家族の話を聞きながら、丁寧に見てくださいます。
    病院の施設自体はそんなに新しくなく、大きくないのですが、先生が優しくて私はおススメだと思います!!
    昔飼っていたハムスターですが、見てくださる病院も少なく、困っていたところを見てくださいました。
    その子は診断でガンでした。ガンが大きくなりすぎていて、病院で出来ることもなくなっていたのですが、先生が、「手術とかはもう出来ないくらいガンが大きいから、家族で仲良く、楽しく過ごしてあげて。」と言う優しいお言葉をまだ覚えています。
    佐多動物病院、おススメです!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平田獣医科病院の口コミ詳細ページ上部へ