スマートフォン版はこちら

不二動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

不二動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
八戸市の動物病院、「不二動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 039-1166
住所 青森県八戸市大字根城字馬場頭2-3
電話番号 0178-44-4321
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

不二動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

八戸 さん / 2012/05/24
スタッフの動物の、接し方が残念
 
 


 

不二動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ファミリー動物病院 青森県八戸市下長8-22-2
あおば動物病院 青森県八戸市類家3-1-8
ごとう動物病院 青森県八戸市下長3-3-4
POLOホースクリニック 青森県八戸市大字豊崎町字境沢頭27-1
八戸動物病院/本院 青森県八戸市小中野5-2-66
伊藤獣医科病院 青森県八戸市長者1-9-13
白銀犬と猫の病院 青森県八戸市白銀5-14-2
ファインド動物病院 青森県八戸市大字田向字間ノ田38-3
めざわ動物病院 青森県八戸市城下4-16-20
さいがみ動物クリニック 青森県八戸市湊高台7-15-28


おすすめ病院の口コミ

  • クーコさん
    アスヒ動物病院 口コミ
    先生お2人ともに親切丁寧、とても優しく信頼できます。
    またお世話になります。
  • ロミさん
    ごとう動物病院 口コミ
    とても親切で、優しくて、スタッフもみんな丁寧に接してくれます!
    先生も詳しく教えてくれて安心です!
    とてもいい病院です
  • フクスケさん
    ほき動物クリニック 口コミ
    他の方もおっしゃってる通り、流行っているためか青森市の他の病院に比べて圧倒的にリーズナブルで、犬猫なら問題なくここ一択と言っていいかもしれません。しかしながらウサギはあまり得意ではないようです。とは言っても、青森でまともにウサギを診れる病院はほぼないような状況なので、それを言うのは酷かもしれません。病気の最初期や、去勢・避妊なら無難ですが・・・とはいえ他より安いので、ダメ元で行くのはありかもしれません。他でウサギを診れると謳っている病院は数万かかる上、効果も期待できない有様なので。
  • 太郎さん
    コボリ動物病院 口コミ
    我が家の猫2匹はコボリ動物病院にお世話になっています。
    毎年1回のワクチンや、結構心配性なので爪がおかしい、とか、目がおかしいとか、年に3回はお世話になっています。
    最近病院が新しく改装されとても綺麗になりました。
    駐車場が狭くて止めにくかったのですがそれも解消されました。
    コボリ動物病院の院長先生は結構あっさりしているタイプですが的確に無駄なく診察してくれます。
    避妊手術もお願いしましたが傷跡もなく、全く問題なかったです。
    また、わたしがコボリ動物病院を選んだ一番の理由は、看護婦さんがとても動物好きなんだな?と感じさせてくれるからです。
    ちゃんと優しい声で動物に話しかけてくれるし、受付の対応もとても感じが良いです。
    色々な動物病院に行きましたが、意外に看護婦さんて冷たいというか冷静というか、そんな方が多かったので、かなりポイント高かったです。

  • いまぴさん
    ほき動物クリニック 口コミ
    ほき動物クリニックは犬猫の患者さんが多いですが、うちはうさぎとオカメインコを診てもらっています。先生をはじめとするスタッフの皆さんがとても優しくて、動物が大好きなんだなというのがすぐにわかります。犬のようちえん、しつけ教室、トリミング・ペットホテルもやっています。先生の腕も個人的にはいいと思いますし、診察料もとても良心的なので、総合的に安心して病院にいけます。とても人気がある病院なので、時間がないときは電話で込み具合を確認した上で来院されるのが良いと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

不二動物病院の口コミ詳細ページ上部へ