スマートフォン版はこちら

品川動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

品川動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
品川区の動物病院、「品川動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 140-0001
住所 東京都品川区北品川3-6-13
電話番号 03-3450-3505
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

品川動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

品川荏原どうぶつ病院 東京都品川区荏原4-17-19 エルヴール1階
エムズ動物病院 東京都品川区大井5-7-6
サイトウ動物病院 東京都品川区南品川4-4-5-101
峰動物病院 東京都品川区西品川1-30-8
ペット家族動物病院 西五反田店 東京都品川区西五反田2-31-6 セブンスターマンション第2五反田1F
ノースアニマルクリニック 東京都品川区北品川5-12-3-101
島田動物病院 東京都品川区南品川5-16-17-105
平田動物病院 東京都品川区中延2-11-2
柴田動物愛護病院 東京都品川区戸越5-4-20
ハッピー動物病院 東京都品川区中延4-21-7ストーク中延102


おすすめ病院の口コミ

  • まろんさん
    つるた犬猫病院 口コミ
    とても良心的です!引っ越してきてこちらの病院に何度かお世話になりました。時間外にも応じていただき、時間外診察代も無く、とてもよくしていただきました。日によってとても混んでいる事もありますが若い先生?看護婦さん?の対応が早いのでさほど気になりませんでした。これからもお世話になろうと思っています!
  • みんみんさん
    オダイ動物病院 口コミ
    いつもうちの愛犬がお世話になっています
    古くからある病院ですが、清潔感があり治療も丁寧です。
    些細なことでも親身に相談にのってくれます。
  • キキさん
    しんでん森の動物病院 口コミ
    先生も看護師さん達もとてもやさしい方たちです。
    ハーブや自然療法を用いて治療をしてくださるので、大切なペットを安心して預けることができます。
    昨年の4月まで、毎週我が家の愛猫の治療で通院しておりましたが、とても献身的に治療していただきました。
    現在は、引越しをして遠くなってしまいましたが、他の猫も病気になったら先生のところへ連れて行きます。
  • ラバさん
    チコラ動物病院 口コミ
    丁寧に診察をしてくれて、先生もとてもやさしい。動物思いと飼い主思いです。
    久しぶりにいい先生と巡り会えました。
  • hirochiさん
    ハルペッツクリニック東京 口コミ
    愛知県の本院では西洋医学治療と東洋医学治療も兼ね備えた病院も経営されていらっしゃるので、漢方だけに執着した治療や指導ではなく、症状に応じたアドバイスや治療をして下さいます。

    仙台と東京という遠距離の為、初診だけは愛犬を連れて行きましたが、それ以降はメール相談とお薬の郵送をいう形でお世話になっております。

    愛犬は悪性腫瘍の再発も抑えているだけでなく、当時術後の縫合糸反応による脂肪織炎という治りにくい炎症が長引き、仙台の西洋のかかりつけのお薬ではなかなか治らずに大変心配したのですが、先生にご相談すると漢方薬を追加で送って頂いて2?3ヶ月で、炎症をとめ再発もなく綺麗に治すことができました。

    アレルギー体質で胆のうの胆泥もエコーで真っ白に写っていたのですが、抗ガンの漢方薬を飲んでいるうちに綺麗に消えました。
    2年間リタン剤を飲んでも消えなかったのに、消えてしまったことにまず驚きました。

    精神的な要素がからんで引き起こすとされる皮膚病や嘔吐下痢などにも漢方薬が効果的であること、その原因を謙虚に受け止める姿勢が飼い主の私にも必要であることなど、漢方の効能のみならず愛犬に対する接し方についても優しく丁寧に指導を頂けるのでとても勉強になっております。

    これからもずっとお世話になりたいと思いますし、先生には沢山の人材を育てて頂いてぜひ東北にも漢方の専門病院を作って頂きたいと心から願っております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

品川動物病院の口コミ詳細ページ上部へ