スマートフォン版はこちら

八城獣医科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

八城獣医科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
横浜市瀬谷区の動物病院、「八城獣医科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 246-0013
住所 神奈川県横浜市瀬谷区相沢4-2-3
電話番号 045-301-1775
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

八城獣医科 の近隣にある病院のご紹介です。

たかまるどうぶつ病院 神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷2-47-3
あき動物病院 神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷5-39-4
木内動物病院 神奈川県横浜市瀬谷区中央38-9
小林動物病院 神奈川県横浜市瀬谷区阿久和東3-24-16
たんぽぽ動物病院 神奈川県横浜市瀬谷区三ツ境111-6-1B
動物病院カネコ 神奈川県横浜市瀬谷区二ツ橋町395-1
兵藤動物病院 神奈川県横浜市瀬谷区下瀬谷2-20-8
久松動物病院 神奈川県横浜市瀬谷区阿久和西2-22-7
はら動物病院 神奈川県横浜市瀬谷区相沢2-6-2
トラストペットクリニック 神奈川県横浜市瀬谷区二ツ橋町173


おすすめ病院の口コミ

  • じんじんさん
    横浜小鳥の病院 口コミ
    小鳥を飼育している人にとって病院探しって大変ですよね。
    動物病院はたくさんあるけれど小鳥専門の病院は少ないのが現状です。
    我が家には白文鳥が一羽いるのですが幼鳥の頃からお世話になっている病院があります。
    「横浜小鳥の病院」です。
    定期的な検診から本格的なバードドックまでしてくれます。
    小動物も診てくれます。
    待合室は清潔に保たれていて、診察にくる小鳥や小動物の為に温度管理もしてあります。
    受付の方の対応もいいし、先生方も感じのいい方ばかりです。
    小鳥や小動物を診てもらいたいと思っている方にはお勧めの病院です。

  • サラダさん
    アルファ・ペットクリニック 口コミ
    穏やかで優しい先生。
    口コミで、野良猫の怪我の処置した話を読んだ時、
    「そんな獣医さん居るのかしら」と疑問に思ってました。
    お会いして、大いに納得しました。
    解かり易く説明してくださり、診療費も程々で、とても 安心感があります。
    遠くから通院してくる人も多いみたい。
  • なおさん
    アキヨシアニマルクリニック 口コミ
    認定医師だし、受付や医者の接遇も大変良い。

    最初から、ここにしていれば…
    悩んで飼い主まで身体壊したり、余計な出費ばかりも無かったかも。


    おすすめです。

    10件位、動物病院行きましたけれども。
  • けいのんさん
    金城動物病院 口コミ
    こちらの金城動物病院は、小田急相模原のサウザンロード商店街から少し入った中にあります。犬の散歩後、皮膚が赤くなり、呼吸も荒くなってきたのでビックリし、急いで連れて行きました。そしたら、散歩中に草にかぶれたとのことで、血液検査もして頂きました。結果は2週間後にでますとのことで、その日は5日分の薬と軟膏を処方して頂き、帰ってきました。薬の飲み方も丁寧に教えて下さり、とても助かりました。翌朝には赤みもだいぶひき、呼吸が荒いのもおさまりました。
  • wkprさん
    兵藤動物病院 口コミ
    うちの猫がお世話になっています。救急も含め、幅広い動物を診てくださる病院です。ペットホテルも併設しているので、旅行の際に預けるときも安心できます。動物の保護活動なども熱心にされているようで、里親会も月に一度程度開催してらっしゃるみたいです。道路沿いの長細い敷地で車でしか行けないのですが、駐車場も10台分ほど完備されています。個人的にはもう少し掃除が行き届いていれば…と思うこともありますが仕方ないのですかね…。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

八城獣医科の口コミ詳細ページ上部へ