スマートフォン版はこちら

八女動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

八女動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
八女市の動物病院、「八女動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 834-0031
住所 福岡県八女市大字本町中宮野町2-507
電話番号 0943-24-5511
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

八女動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ラブリーペットクリニック 福岡県八女市大字蒲原1054-1
ときた動物病院 福岡県八女市鵜池269-1


おすすめ病院の口コミ

  • 優さん
    リオン動物病院 口コミ
    ものすごい優しく親身になって治療して下さる先生です!

    今まで行った動物病院では、
    一番です。
  • はなさん
    さくら動物クリニック 口コミ
    率直に。。。
    ホントに良心的で、親身になって相談にのってくれる素敵な病院です
    我が家の犬もフィラリア治療でお世話になっていますが、診察外でも逐一相談に乗っていただけます。
    院長先生が気さくな方なので、病院というお堅い枠にとらわれずに足を運べますよ!
  • よっ子ままさん
    国分動物病院 口コミ
    仕事から帰ったら、我が家の猫チャンが震えて歩けなくなってたんです。時計を見たら19時30分…駄目かなと思いながら電話したんです。「いいですよ」この一言からお付き合いが始まりました。優しい先生と素敵な看護師サンで安心してお任せできますよ。
  • あいらさん
    今林動物病院 口コミ
    我が家の愛犬を見てもらいましたが、念のためと思い、セカンドオピニオンをしたいので、すぐに資料を用意できるものなのかと、電話をしたところ「うちの方針と違っていたら困るので、他の病院を自分で探してテキトーにして下さい。うちには来ないで下さい。以上です!」と、一方的にまくし立てられ電話を切られました・・・(TT)
    プライドを傷つけられたのかも知れませんが、患者を途中で放り出すなんて信じられません。
    前回、膀胱炎で治療した時も検査の前に薬を処方し、検査をした後、改めて別の薬を処方して、二重の薬代を払う事になりました。

    お金を気持ちよく払う患者さんにとっては、いい病院かもしれませんが、納得できないものについてごねる患者は嫌われます。潤沢な資金を用意して、診察を受けて下さい。
  • oruru1020さん
    きむら動物病院 口コミ
    毎年、愛犬の狂犬病・フィラリアの予防接種のためにきむら動物病院に行っています。

    とても先生が優しいし、愛犬が粗相をしたとき動物看護士さんも嫌な1つ顔せず処理してくださいます。

    診察時間外に怪我をしたときにも電話をしたら、時間外でも診てくれるとのことだったので、すぐ病院に連れて行ったのですが的確に処置してくれて、すぐに安心することができました。

    おかげさまで愛犬も大きな病気にかからず10年生きているので、とても信頼できる病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

八女動物病院の口コミ詳細ページ上部へ