スマートフォン版はこちら

八王子獣医科病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

八王子獣医科病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
八王子市の動物病院、「八王子獣医科病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 192-0074
住所 東京都八王子市天神町2-11
電話番号 0426-22-4723
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

八王子獣医科病院 の近隣にある病院のご紹介です。

みなみ野動物病院 東京都八王子市みなみ野4-33-5
どうぶつのクリニック 東京都八王子市本郷町11-8
八王子スマイル動物病院 東京都八王子市みなみ野1-3-1 ホーマック スーパーデポ八王子みなみ野店内
子安動物病院 東京都八王子市子安町1-17-21
かげもりどうぶつ病院 東京都八王子市千人町3-17-6
小林動物病院 東京都八王子市片倉町703-10
とちのき動物病院 東京都八王子市子安町3-32-11
なりた動物病院 東京都八王子市大楽寺町369-1
アンジュ動物病院 東京都八王子市山田町1694-2
林屋動物診療室 多摩 東京都八王子市堀之内3-4-21


おすすめ病院の口コミ

  • クレアちゃんさん
    フェアリーペットクリニック 口コミ
    先日、知人の紹介でこのクリニックを利用させて頂きましたが、先生の親身な対応ににとても感激しました。私の自宅からは少し遠いのですが、それでも今後はこのクリニックで見て頂こうと思っています。(^o^)本当に良いクリニックに出会えました。またよろしくお願いします。
  • チワままさん
    森動物病院 口コミ
    みなさんの口コミが良くて行って来ました。
    先生のお話は分かりやすく、そしてとても優しい雰囲気のベテランの先生です。
    みなさんの言う通り、診察代、お薬代も本当に良心的で飼い主にも優しい病院だと思いました。
    本当にお勧めします!
    表記の場所と住所が変わっていて、電話してから行きました。1-11-3で、角のUFJ銀行の裏手です。
  • Gちゃんさん
    なりた動物病院 口コミ
    13歳ミニチュアダックスの体調が悪くなり、かかりつけの病院が遠く休診日だった為、急遽偶然通りかかったこちらの病院を受診しました。
    口コミもなかったので最初は不安でしたが、とてもきれいで清潔な院内、先生もとても優しく、一緒に付き添ったおばあちゃんにもわかりやすい説明で丁寧に診察してくださりほっとしました!
    最後にかかりつけの病院へ詳しいお手紙まで作成していただき、その後の治療がスムーズに行えるよう配慮もありました。

    大事な家族も安心して預けられる獣医さんです。
    また何かあった時はお世話になろうと思います!
  • kaikaijさん
    ペットビレッジ動物病院調布多摩川本院 口コミ
    検診でお世話になり2年ですが、初来院からとても丁寧に診察、説明していただき助かります。
  • イヴさん
    池田動物病院 口コミ
    前回は仕事が終わるのが診療時間を過ぎていた時に電話すると、先生が「連れていらっしゃい」と言って下さり、診察して下さいました。
    また、今回も同じ目の症状でお伺いしたのですが的確な診察をして下さり安心できました。
    とても良心的で腕の良い先生だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

八王子獣医科病院の口コミ詳細ページ上部へ