スマートフォン版はこちら

箱崎動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

箱崎動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
白石市の動物病院、「箱崎動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 989-0223
住所 宮城県白石市旭町4-2-8
電話番号 0224-26-1777
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

箱崎動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

アーク動物病院 宮城県白石市城南1-2-18


おすすめ病院の口コミ

  • ことりんさん
    仙台小鳥のクリニック 口コミ
    セキセイインコの健康診断で伺いました。
    鳥専門のお医者さんです。

    院長先生は、以前「さっぽろ小鳥のクリニック」の院長をされてたそうです。
    どうりで手際良く、信頼できる診察でした。専門医というだけあって、鳥に関して大変詳しく、丁寧に説明してくださいます。
    値段も明朗会計で、安心しました。

    うちのインコはきかないタイプなのですが、先生が診察して下さる間は、嘘のように大人しくしていました。
    聞けば、先生自身も鳥が大好きで飼ってらっしゃるとのこと。
    鳥への愛情を感じました。

    たまたまお泊り中の大きな珍しい鳥もいて、やはり鳥ならば何でも診れるのだと感心しました。
  • ととあさん
    あべ動物病院 口コミ
    我が家のかかりつけ医院ですが、どんな種類の子でも先生が薬を作ってまで親切に診てくれます。今までには、犬、ネコ、トカゲ、イグアナ、ハムスター、うさぎ、フェレット、インコがお世話になり、みんな寿命をまっとうできました。今も犬、ねこ、ハムスターがお世話になっていますが、とても優しく信頼してお任せできる先生です。院内もいい雰囲気で、他の患者さんのオーナーさんとも会話がはずみますよ。先生の奥さんが手がける犬のしつけ教室も楽しいです。
  • hujiさん
    早坂動物病院 口コミ
    いつもペットのパグをトリミングしていただいてるのですが、仕上がりがとてもきれいでいつも早坂動物病院」さんにお世話になっています。お家の近くに何件か動物病院さんはあるのですが、予防注射や怪我をした時に一番親身になってお話を聞いてくれたのはこちらの医院さんでした。内装も清潔感があり白を基調とした創りになっています。外からトリミングしている姿も見えるようになっているので、とても安心して預けることができます。
  • にゃんぱらりんさん
    伊藤動物病院 口コミ
    19歳の高齢猫を診ていただいてます。
    今年の初め頃に急激に元気がなくなり、もう死んでしまうかと思って受診しましたが、点滴をすることで劇的に回復、元のような元気を取り戻すことができました。
    ここのお医者さまは我が子の命の恩人です。
    腎臓が悪く、他にも老化の症状があり不安も多いのですが、こちらの医院では丁寧な診察と的確な治療、親切で詳しい説明をしてくださるので、とても安心できます。
    スタッフの方々も親切です。
    これからもずっと診ていただきたい、心から信頼できるお医者さまです。
  • ちろたんさん
    菅原動物病院 口コミ
    病院内はちょっとこちゃこちゃしていて、初めて行った時は驚きましたが…(笑)おだやかで、とてもとても動物想いの優しい先生です。手術の技術も素晴らしいですし、診療費等もとても良心的なお値段です。信頼できる本当にオススメの病院です!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

箱崎動物病院の口コミ詳細ページ上部へ