スマートフォン版はこちら

白島動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

白島動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
広島市中区の動物病院、「白島動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 730-0001
住所 広島県広島市中区白島北町10-29
電話番号 082-227-2010
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

白島動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

松本動物病院 広島県広島市中区住吉町3-3
マスダ獣医科 広島県広島市中区江波東1-12-47
辻山動物病院 広島県広島市中区舟入南2-8-15
木村愛犬病院 広島県広島市中区千田町1-2-11


おすすめ病院の口コミ

  • いけださん
    おおくぼ動物病院 口コミ
    親切な院長さんが直接見ていただけて、最新型のレントゲンを使って、くわしく病状も説明してくださり、感謝感謝です。今では愛犬も元気に過ごしています。
  • ふぅさん
    はちペットクリニック∞ 口コミ
    他の病院で、胃のうっ滞の診断で、胃腸薬・食欲増進・抗生物質の薬を出して貰いましたが、2週間服薬後も回復せず、この病院を紹介されました。

    うさぎを多数診療経験のある院長先生と、CT検査等の資格保持の先生が在中で、診察は素人目にもとても慣れていらっしゃるのが分かり、すぐ信頼感がわきました。
    質問にも、先生の経験を例に出されて、分かりやすく丁寧に答えて下さり、有難かったです♪
    薬はうちの仔の症状に、より合うようなのを調合され、内容も明記してあり、安心できました。
    遠いですが、かかりつけにしたいと思います。
  • いっちゃんさん
    シートン動物病院 口コミ
    5歳になるトイプードルを飼っていて、産まれたときからシートン動物病院でお世話になっています。
    トリミングもしてくれるので、毎月必ず1回は通っています。
    トリミングの際に、簡単な診察もしてくれるので、お迎えの時に必ず状態を説明してくださるので、安心です。
    先生は本当に物事をはっきり言ってくださるので、分かりやすいですし、こっちも心配していたことが解消されます。信頼できる先生だとおもいます。人が結構多い時があるので人気の動物病院なのだと思います。
  • わたさん
    みやした動物病院 口コミ
    この度は、大変お世話になりました。手遅れで、瀕死の状態で転院したにも関わらず、とても良く看て下さいました。検査も、レントゲン、エコー、血液検査等々、きちんと看てくださり、病気についての説明も丁寧にしてくださいました。結局ダメでしたが、最後まで献身的で、誠実な対応をして頂き、感謝しています。
  • アキトモさん
    ますもと動物病院 口コミ
    私は ますもと動物病院をおすすめします。
    私の家では現在2匹の猫を飼っています。
    その中の一匹は最近主人が拾ってきた子猫なんですけど、拾ってきた当初は結膜炎になっているし、風邪もひいていました。
    そこで動物病院に連れて行きました。診察をしてもらい、薬をもらい、便に寄生虫がいないかなどの検査までしてもらい、なんと料金が2000円もしませんでした。動物病院って保険がないのに・・・
    拾った猫だから同情して良心的な価格にしてくれたのか・・・分かりませんが、先生(女性)も本当に動物が好きそうで優しい先生でした。
    以前も5匹の子猫(野良)を拾い、里親を探すために予防接種を受けに行ったのですがそのときは先生も拾った猫で里親を探すためだから半額にしてくれると言い、安くしてくれました。
    本当にいい先生です。
    またよろしくお願いします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

白島動物病院の口コミ詳細ページ上部へ