スマートフォン版はこちら

白石動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

白石動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
札幌市白石区の動物病院、「白石動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 003-0025
住所 北海道札幌市白石区本通3-北7-1
電話番号 011-861-3232
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

白石動物病院 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

わか さん / 2015/11/19
二ヶ月前に引き取った猫の爪と肉球に不安を感じて初めてお世話になりました。先生は、『正直わからないけれども変な病気では無い』と、はっきり教えて下さいました。説明もとても判りやすく、その一言でとても安心しました。ご自分では『嫌われている』などとおっしゃっていましたが、とんでもない!動物と飼い主に心から寄り添ってくれる先生だと思います。その証拠に無駄な薬や検査はせず、診察料もいらないとの事。こんな素晴らしい先生に出会えて良かったです。看護師さんたちも優しく信頼できます。
ハッサン茶々丸ママ さん / 2012/09/03
16歳のミックスの猫を飼っています。2012年9月3日、二日前から急に容態が悪化して、白石動物病院に行きました。大きなフロアに診察台があり、待合場所からも丸見えで、立派な動物病院とは雰囲気は違いますが、獣医師さんの的確なアドバイスと、無理に検査やレントゲンなどを強制されずに、迅速に対応と処置をしていただきました。治療費も、良心的だし、スタッフの方も親身になってくれているのが、感じられました。しばらく、点滴しに通院しようと思いますが、毎日通院しても、安心な治療費と、はっきり、猫の悪くなってるとこをおっしゃってくださり、私にとっても心の準備が出来ました。この動物病院が近所で本当に良かったと思い、書き込みさせていただきました。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

白石動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

札幌総合動物病院 北郷病院 北海道札幌市白石区北郷四条12-10-15
しょうだ動物病院 北海道札幌市白石区川北一条3-14-1
きたのさと動物病院 北海道札幌市白石区菊水元町五条1-11-16
高橋動物病院 北海道札幌市白石区菊水二条1-2-11
ひろた動物病院 北海道札幌市白石区北郷五条8-10-1
タニダ動物病院 北海道札幌市白石区栄通11-1-25
マコト動物病院 札幌市白石区北郷2条2丁目1−12
平和通り動物病院 北海道札幌市白石区平和通10-北12-21
菊水小さな動物病院 北海道札幌市白石区菊水二条2-3-30-2
南郷どうぶつ病院 北海道札幌市白石区南郷通16丁目北9-13 斎藤ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • はるママさん
    あかびら動物病院 口コミ
    もう4年前になりますが、うちの猫ちゃんの最後を看取ってくれた病院です。
    他院で手術してもらい、退院した初日にぐったりして呼吸困難で身動きがとれない状態でした。手術をした病院に連絡を入れましたが、予約で診察は無理との回答。
    怒りながらも救急の病院を探して辿り着いたのが、こちらの病院でした。
    明け方に緊急入院になり、私は地方へ出張があったので付き添う事が出来なかったのですが、いつお見舞いに来ても良いですよと言われ、飛行機搭乗の直前に再度来院してギリギリまで一緒に過ごさせてくれました。
    地方に到着して携帯をチェックしたら、容態が急変した旨を伝える着信や留守電が何件も入っており、かけ直した時には亡くなっていましたが、電話での説明も丁寧で、「尽力しましたが、力になれず申し訳ありません。」と、悪くないのにそう言ってくれたのが本当に感動しました。
    次の日、始発で飛行機に乗り、空港からそのまま猫を引取りに行きましたが、可愛くリボンをつけてもらい、お線香と花束を抱っこした状態の猫ちゃんをみて、涙が止まりませんでした。
    最後の時の説明もすごく丁寧にしてくれて、泣いて動けない私が落ち着くまで、その場に居させてくれましたし、猫ちゃんの姿を見て、本当に大切に看護にまわってくれたんだと思います。

    最後を迎える悲しみが怖くて、未だに動物を飼えませんが、動物を飼っている友人には、間違いなくここの病院を勧めています。
    スタッフさんの対応や説明もすごく丁寧だったらしく皆ここに通っています。

    看取ってくれたのがこの病院で良かったと、4年経過した今でもそう思います。

    本当にありがとうございました。
  • わらしさん
    みかどペット病院 口コミ
     猫を数匹飼っていて何かあったらここに行っています。
    最初は電話でと思い電話したところ、非常にそっけない態度で
    少々不安になりましたが、いざ持っていくと適切かつ素早い対応で、
    処置が行われ、余計なことは一切しません。

     つまりおべんちゃらなど使わず、診て判断するタイプのお医者さんです。薬一つとってもきっちりやらずとも、動物が本来もつ自然回復力で回復の兆候が見えたら薬は止めてもよいなど動物の治癒力を信頼した診察の仕方をします。費用の方もよくある検査漬け、薬漬けの病院と違って必要分しか取らないし、こちらがこんな費用でこの病院は大丈夫なのかと心配になるほど治療も誠実です。
     
     また、病状に関する込み入った質問を聞いても、世間や多くの獣医師はこう言ったりしている、家猫は家のみ飼いの歴史が浅く、確たるデータを集められるほどの日が経っていないので、このケースの場合信憑性に欠けるなど、そこは医者といえど商売なのだから、普通誤魔化すだろう…みたいなこともストレートに仰います。
    設備は古いですが昔ながらの獣医師という感じで腕は確かです。

    一切宣伝などはしていませんが、一度診せたら何かあったらココというリピーターが多い獣医師であることは間違いありません。
  • 黒ちょこさん
    ふじのペットクリニック 口コミ
    とても良い病院です。
    多頭飼いしている猫が耳ダニに感染し、耳を掻き毟って炎症。南区で公共の交通機関で連れて行ける病院を探していました。病院の場所もわかりやすく、周りの評判も良かったためこちらに決めました。
    人気がある病院なので待ち時間はありましたが、本当に親身になってくださり、こちらの都合や他の猫達の事も気遣ってくださいました。
    なかなか通えない事を考慮して化膿止めの薬を11日分だしていただきましたが、4日目の今日にはほぼ治ってきているように感じます。
    見ていただいた猫の診察代・他の猫の薬代をいれても良心的な治療費でした。今後もうちの子達になにかあったら、こちらにお世話になりたいと思います。ありがとうございました。
  • トリオさん
    さんぺい動物病院 口コミ
    特に受付の女性の言葉遣い、対応が悪い。電話対応も、ものすごく不快でした。行く気が失せます。
  • パグちゃんさん
    パルどうぶつの病院 口コミ
    やさしく丁寧に診察と説明をしてくれます。うちの子の皮膚病がなかなかよくならなかったんですが今はとても調子がいいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

白石動物病院の口コミ詳細ページ上部へ